--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年06月24日 (木) | Edit |
今日は気温は高かったけれど、湿度が昨日ほどではなく・・・。
爽やか~な晴れ間でした~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
おかげで洗濯物もからっと乾いて~嬉しい~!

今日の仕事で、電車移動のとき、中刷り広告を見るのが大好きなアタシ(笑)は驚きました。

バーゲン!夏のバーゲン!!30%~50%、70%OFF!

の文字が!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


・・・・・・ん?・・・・・・


でも・・・早くない?例年この時期だったぁ~?

シフトが同じだった仲間からは・・・・。

「去年?くらいから夏のバーゲンって早くなったよね~」と言われ。

そうなのです。
7/20くらいにはほとんどのセールものが無くなって(笑)ちらほらと秋物が出てくる。
そして8月お盆には・・・すでに夏物の姿を見かけなくなる。

(”ロ”;)ゲゲッ!!

前倒しすぎないですかぁ~?

って・・・それが流行なの?

まったりグータラなアタシには・・・ついてけませぇ~ん(爆)

そう言いながらも・・・お店は見たいんだけど(笑)
(・・。)ゞ テヘ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
なんか年々早くなっていますよね。
バーゲンもそうですが、お中元なんかも早目から始まってます。
安くなるのは、うれしいんですが、人が多くって疲れちゃって満足に買い物ができましぇん。_(^^;)ゞ

早めにバーゲンが始まれば、そのシーズンのものが手に入れやすくって(゜∇^d) グッ!!ですぅ~
2010/06/26(Sat) 10:40 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
確かに年々早まってる気がしますね~。
お中元とかも。そういや早割りのDMが来てたっけ。
(;^_^A アセアセ・・・

人が多い!まさに!
昨日の新宿はすんご~い人でした!
(´д`)ハァ~

そのシーズンのものが安くなるのは・・・・。
良いことですね!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
さ、私も夏物買いに行かなくちゃ!
おっと・・・旦那クンのもね~ε=(///ω///)=33
2010/06/27(Sun) 12:53 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

