--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年06月22日 (火) | Edit |
大変遅くなりましたが~先週末、メロを世代交代しました!
31代目!そして30代目に続く新キャラを育てます♪

30代目 レインボーの手紙です。
レインボーの手紙

いちばんの おもいでは すだね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
意味不明ですが~。
「ずっとわすれないでね」この言葉でよしです!(笑)

そして31代目はサンちゃんのにこ!


(*^.^*)エヘッ
おさなごまで成長してます。
お部屋も模様替えし、にこ、たくさんのメロダチさんと仲良く遊ぶんだよ~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
「酢」なのか「素」なのかね?(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
「巣」なのかも?って「す」の漢字選んでたら
自分の名字の中にある漢字も「す」とも読むことを
今知りました(;´Д`A ```

なかなかログインできずにおりますが、
世代交代しても宜しくです(´ー`* )
2010/06/24(Thu) 17:00 | URL  | 匠 #bLJnlt7k[ 編集]
匠さんへ
(。・w・。 ) ププッ
メロの手紙は面白いですね!
すっかりハマリました~(*^.^*)エヘッ
「す」を漢字で色々考えると、それはそれで想像が広がります~y(^ー^)yピース!

いえいえ、こちらこそ♪
いつもありがとうございます!
匠さんのブログを読んで、こっそりニヤついてる私です。
(*/∇\*)キャ
2010/06/24(Thu) 21:24 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

