--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年08月10日 (木) | Edit |
いやぁ~、今日の6話はエグかった。こわいよーーー!!
「愛が狂気に変わる瞬間」ってタイトルもえぇ~?って思ったけど。

妻(米倉涼子)は待望の男の子を身ごもり、順調にお腹が大きくなって、日展にも入賞し、仕事もプライベートも順風満帆。
ひょんなことから、愛人(松下由樹)も石黒賢が米倉涼子の夫と知るわけだけど・・。
今回のお話でも、杉田かおるの役はめっちゃ良い!
まさに「土ワイ」の家政婦は見た!状態だったわぁ~。
私がもしこのドラマの役になるなら・・やっぱり、杉田かおるだよなぁ~。( ̄▽ ̄) ニヤ
って、んなわけないんだけどさっ!(笑)

愛人はやっぱり・・立場弱いよね~。こうなっちゃうと。
自分の子供は女の子だし、旦那さんじゃないんだから、いつも一緒にいるわけではないし。
・・・( ̄  ̄;) うーん 夫もいい加減なヤツすぎ!こっちがだめならアッチって子供生ませて、
妻に子供出来たら・・・ぽいっ!ですか?
そのくせ、自分の昇進が係ったからって、両方に良い顔するなんて・・・。
男ってこんなものなんでしょうか?(苦笑)

展開早いけど、それなりに面白くて(笑)この時間はTVに釘付け!

クリスマスツリーの所で、妻VS愛人ってなったシーンは・・・とってーも怖かった!
「まさに女の勘!」ってやつ。お互いの指輪を見比べて、かたや結婚指輪、もう一方は右手の薬指にダイヤの指輪
ここで、愛人(松下由樹)が宣戦布告。
「想像通り、私はシングルマザーなの。お金には困っていないから・・・」
妻(米倉涼子)のあの顔は・・・何を思ったんでしょうか・・。それも・・コワイなぁ~。

でも・・・未だ納得できない所が・・。妻の子供は誰の子か?
夫?って思いたいけど、6年間も子供が出来ないで、兄弟弟子のような小泉孝太郎と出会ってから
意味ありげなホテルでの密会、二人で産婦人科に行った後・・・「妊娠したの・・。」って妻が夫に告白してたし・・・。

もーなんか色々あったけど、「こわぁーい!」を連発しながら見ていたので、支離滅裂でゴメンナサイ。m(_ _)m

来週は・・ついに妻が子供を出産!愛人は・・復習に走る・・!?って感じかな?

愛人(松下由樹)の行動が・・・狂気じみててすんごく怖かったんですよね~。
あぁー今期夏のドラマで一番ハマった「不信のとき」だわぁ~・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
  いゃー、愛人が「許せない!」って言うの、
どうなのよ!って思っちゃいました。
それにしても、子どもの名前がさー、古い!
古すぎる!と突っ込んでいる私。
「紀子」だ「憲夫」だ・・・今時いないって!
憲法記念日にちなんでつける人なんて、
いないって!
現代的にしようって思わなかったのかなー。
 「あさはかだね」
うん、そう思う!
しかし、杉田さんの役どころ、おいしすぎるわ
私もやるならあの役ですね。
罪がないものー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2006/08/11(Fri) 01:04 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
おはようございます!
いやぁー、昨日のドラマは凄かったですっ!
私も、同じ。(笑)ツッコミしながら怖がっていました。

子供の名前も・・確かに古い!
「旗日続きだな~」と夫のぼやき?になんじゃぁ~?
こりゃ?と・・(*≧m≦*)ププッ
今後もっと・・女の戦いになってくんでしょうね~?
怖いもの見たさで・・また来週も楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006/08/11(Fri) 08:39 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
面白いですよね~
今回のも!展開速すぎだよ!って思いながらみてましたよ~(^-^)
杉田かおるはほんといい役どころですよね~
もう全てを知り尽くしているのはきっとあの人だけですね~(笑)
ところで一体どれくらいの歳月が流れているのかな~
あのドラマ・・・(--;)
2006/08/11(Fri) 17:06 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
突っ込み所満載▼≧∇≦▼
うちも、ダーと一緒に突っ込み所満載で、毎回突っ込みながら見てます▼≧∇≦▼
って言うか、愛人と妻、都合よく会いすぎ(笑)そんな都合良く同じ時間に同じ所にいるかって。。。突っ込みつつ(笑)
愛人と妻が同じ名前って言うのも・・・みたいな(笑)
愛人も「許せない」って、愛する人の子が欲しいだけなの、だから産みたいの、産むだけでいいのって言ったくせに、出産の時は一緒にいないといけないし、ナンだかんだと言ってくるし(笑)もちろん悪いのは石黒さんだけど、女って恐い・・・(爆)
それにしても、杉田かおるが良い味出しすぎてますよd(^ー゚*)ネッ
あの中で一番面白いのは全て知ってる杉田かおるですよd(^ー゚*)ネッ
毎回、展開早過ぎ~って言いながら見てます(笑)
ちなみに視聴率、関東では「花嫁が厄年」の勝ちで関西では「不信の時」が勝ってるそうで、関西人はドロドロが好きなのねって言われてました(笑)
2006/08/11(Fri) 21:42 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
お返事です

>GLOOMさん

展開の早さには、毎回驚かされますよね!
あっという間にお腹が大きくなって、愛人の子供も
何気に大きくなって(笑)( ̄◇ ̄;)エッ
夫の情けない様子や、時々見せる強気?な態度とか
ヾ( ̄o ̄;)オイオイってツッコミまくりですよね~!

杉田さんのナレーションも、私は好きですよ!
(*≧m≦*)ププッ 


>ぷちら☆さん

確かに!(*≧m≦*)ププッ
愛人も勝手ですよね。そして、あんなにタイミングよく
会うわけがない(笑)夫にしてみれば恐怖だと思うんだけど、隣町に愛人が居て、家と愛人宅を走って(笑)行き来するなんて。そりゃー杉田かおるも見てしまう!ってもんですよね~(爆)

えぇ~?そうなんですか?視聴率。
いやいや・・私、ドロドロ大好きですよっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
来週も楽しみですもの~( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/08/12(Sat) 08:13 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

