--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年06月21日 (月) | Edit |
友人との再会、とっても楽しく過ごせました~♪
勘違いとはいえ、6年ぶりに会った私たち(*^.^*)エヘッ
話がもりあがってしまい・・あっという間でしたね~。

彼女の子供たちも大きくなって。
長女は高校1年生、長男は中学3年生、次女は中学1年生!

大きくなったな~そりゃ~アタシも歳をとるわけね~σ(^_^;)アセアセ...

体育会系のお子様たちは、それぞれ部活動にがんばってるとか。
私が会ったときは一番下の子が3歳くらい?だったから
想像がつかないわぁ~。

そして彼女は今、目標に向かって一生懸命進んでるところで。
「何かを始めることに歳は関係ないよ!」って。

なんだか・・・・じーーん。

何にもない私には・・・ちょっと羨ましくもあったりして。

でも彼女は言ってくれました!

「自分らしく人生を楽しみながら頑張っていこうね♪」って。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

自分らしく毎日を過ごせればそれで(≧ω≦)b OK!!なんではないでしようか。

お互いに頑張って行きましょうd(^-^)ネ!
2010/06/22(Tue) 23:33 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
私の同級生はね、中学卒業式に臨月で
現在、長男は30歳近いんだよ~
孫も居て、その孫が私の息子より年上(笑)
私は子供居るけど旦那無し
仕事はあるけど金は無しw
時々ふっと将来に不安を感じる時もあるけど、
さらりと語ってくれるratsさんのブログの言葉に
励まされる事が沢山あるんです。
「自分らしく」今の自分を愛して生きていきたいもんです♪
2010/06/24(Thu) 17:08 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
自分らしく・・・それが一番ですよね!
(ж^□^ж)ノ
お互い頑張っていきましょー!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/06/24(Thu) 20:07 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!それはすごいです!
色々な人生がありますよね~。
私も34歳のとき、子宮筋腫とわかり治療しながら、
今に至ります。
この歳ですがまだ・・子供は諦めていません。
(*^^*)ポッ
不安なことも色々ありますけど・・・。
私の性格上、あんまり深く考えすぎない!?
良くも悪くもですけど(笑)変なやつです私(笑)
(* v v)。 ハズカシ


>時々ふっと将来に不安を感じる時もあるけど、
さらりと語ってくれるratsさんのブログの言葉に
励まされる事が沢山あるんです。
「自分らしく」今の自分を愛して生きていきたいもんです♪
えぇ~そ、そんな~!
匠さんにそんな風に言ってもらうなんて~。
嬉しいです~(*^^*)ポッ
「自分らしく前を向いて歩いてく」
簡単にはいかないかもしれないけど・・・・。
後ろは振り向かず、自分のペースで一歩一歩、
いきたいと思います。
2010/06/24(Thu) 21:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

