--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年06月19日 (土) | Edit |
明日、名古屋に嫁いだ高校時代の友人と、ランチします♪
こちらの方に用事があって来るとメールもらって。
時間が合えば会いたいね~と話してたら。
会う約束をとりつけられました!(ж^□^ж)ノ

何年ぶりかな~?20年以上経ってるのは確か。
ε=(///ω///)=33
私の勘違いと判明!(*^.^*)エヘッ
6年ぶりでした~彼女の親戚の結婚式があるとき、夜に会ったこと。忘れてましたわ<(_ _)>


結婚してから一度、私が遊びに行ったことはあるけれど。
ちっちゃかった子供たちももう・・・大きくなってるしな~。
長女は確か・・・高校生?
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

月日が経つのは本当にはや~い!

色んな話、たくさん出来るといいな~♪

「今から会えるのが楽しみだよ」

ってメールもらって私も♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

美味しいもの食べて、たくさんお話してきます!(ж^□^ж)ノ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
今日は、十数年ぶりに会う友人との食事ですか。
いいですね。ゆっくり、楽しんできて下さいd(^-^)ネ!
積もり積もった話で大いに盛り上がってくださいね。
いい思い出にできるといいですね。
2010/06/20(Sun) 00:13 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
懐かしい友達と会うんですね。
話すことがいっぱいで、話が弾みそう。

数年会ってない友達とあって、
内心(あー老けたな)と思うのって、相手もそう思ってるよね。

楽しい時間をすごしてきてね。
2010/06/20(Sun) 17:15 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは~

昨日は懐かしいお友達と会えましたか?
何十年ぶりで会うお友達って、本当にわくわくしますよね~
いっぱいお話して、美味しい物を食べて、
いっぺんに日頃のストレスが発散できたんじゃないかなぁ~?
楽しかった報告待ってるね。(^-^)
2010/06/21(Mon) 10:38 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちは♪

お友達と楽しいランチ、
盛り上がったのでは?

私も何年も会っていない友達がいるので
会いたくなってきました…
2010/06/22(Tue) 14:03 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
勘違いでした~10数年ぶりとまではいかなくて。
(*^.^*)エヘッ
6年ぶりでした~。

でも、やはり懐かしいには変わらず~♪
たくさんお話して、彼女の頑張ってる姿を見ましたよ!
ありがとうございます。
2010/06/22(Tue) 15:45 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
私の勘違いでしたが(^▽^;)
6年ぶりの再会はとっても楽しかったです!

>数年会ってない友達とあって、
内心(あー老けたな)と思うのって、相手もそう思ってるよね。
(*・・*)ウン♪
それはありましたね~。お互いに(笑)
でも彼女の頑張ってる様子がわかったのも事実です。
(o^-^o) ウフッ
あっという間の楽しい時間でしたよ~
2010/06/22(Tue) 15:48 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
私の勘違いでしたが~6年ぶりに会った友達だけど・・・。
話をしてるうちに、当時に戻るって不思議でしたね~。
(*^^*)ポッ

彼女はある目標をもって、それに向かって進んでいる途中で。
何にもない私には・・少し羨ましかったな~(笑)
でも言ってくれたんです。
「自分らしく楽しく人生を歩んでいこうね!」って。
v(*'-^*)bぶいっ♪
2010/06/22(Tue) 15:51 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪
楽しいランチ&お茶の時間を過ごせました~♪
y(^ー^)yピース!

不思議ですよね~。
何年も会ってなくても、話をするだけで当時のころに戻れるって~(*^^*)ポッ
更紗さんも機会があれば・・・。
そのお友達と会えるといいですね~♪
2010/06/22(Tue) 15:54 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

