--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年06月02日 (水) | Edit |
コンビニ行くとレジ横にあるちょっとしたお菓子についつい・・・・。
目と手がいってしまう
そんなことありませんかぁ~?(笑)

つい先日もアタシ、やっちゃいました。

004.jpg
ポケチョコ たけのこの里!

それも旨抹茶
抹茶好きなアタシが・・・手を引っ込めることあるわけぇ~がない!

(^¬^)ジュル... うまーい!
昔から「きのこの山」よりも「たけのこの里」の方が好きだったからねぇ~

って・・・どっかのCMで聞いたことあるよ~な?プー!(*≧m≦)=3
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おお~!おいしそう!!!

私も抹茶味のものは
買いたくなるんですよね(;^ω^)

暑くなると、抹茶アイスはもちろんのこと♪

今度「たけのこの里」を見かけたら
買ってみます☆

パソコンライフ楽しそうですね☆
win7はいかがですか?
2010/06/05(Sat) 14:22 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪

(o^-^o) ウフッ 私もです♪
抹茶大好き~y(^ー^)yピース!
是非ぜひ!見つけたら食べてみてくださいね♪

win7いいですね~!
サクサクといくのが一番です!(*^-゚)vィェィ♪
まだまだ、初心者の初の字にもなってないようですが(笑)
本も買ったし、いじりながら画像の加工や色々やってみたいと思います!ヽ(*^^*)ノ
2010/06/06(Sun) 12:58 | URL  | rats #-[ 編集]
抹茶味はどのお菓子も美味しいですよね。
無難な味というか、私も抹茶味は買ってしまうよ。

コンビニは新しい物が多いから、
お値段は高めだけど、お菓子コーナーとスイーツコーナーは
必ず目がいってしまうよ (≧ω≦)b
2010/06/06(Sun) 19:59 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

そうですね~抹茶味ではずれってないです♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
コンビニの新しいものには・・・必ず私も目が~e-317
発見できると嬉しくて、ついついお財布のひもが・・・。
ゆるみます~(笑)
2010/06/07(Mon) 18:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

