--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年06月01日 (火) | Edit |
サクサクといく新しいパソコン♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
winに慣れてきたこともあり、おっかなびっくり触ることはありません。
001.jpg

壁紙もアタシの大好きなリラックマに変更!
v(*'-^*)bぶいっ♪

これを見るたび、癒されてるアタシです。
(*^m^*) ムフッ

左側の「はにゃ~」って寝ている姿のリラックマは・・・・。
アタシの寝姿に大変似ています~(笑)
m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
本体とモニターをGETしたんですね。
モニターのスピーカーもいいですが、PCで映画とか動画とか、音楽を聴いたりすることがあるのだったら、別にスピーカーをつけたほうがいいですよ。

スピーカー自体安くでうってますしね。
余計な事いって、旦那さんに怒られそうだな(;^_^A アセアセ・・・
2010/06/03(Thu) 23:34 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪

はい!そうです~(o^-^o) ウフッ
スピーカーは以前、これまた旦那が使用してたのがあったのですが・・・。
古いし、色変わってるし(笑)で外しました。
とりあえず、今の状態で満足してるので。(*^^*)ポッ
私個人的に、動画や映画をあんまりpcで見ないし、
音楽はipodで聴くことが多いので。

ありがとうございます。
いつか?そのときが来たら・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2010/06/06(Sun) 12:53 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

