--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年05月29日 (土) | Edit |
少しずつ、新しいパソコンでいろいろといじってみてます。
(^-^*)/コンチャ! ratsです♪

メロパの世代交代を、本日いたしました。
29代目ハル(陽)からのお手紙です。

ハルの手紙
陽ありがとう♪いっぱいメロダチさんと遊んだね~♪
たくさんお着替えもしたね~!

そして30代目の子は・・・・・。
新キャラにしてみました!v(*'-^*)bぶいっ♪
30代目レインボー
カエルコーデにしてみました♪
この子、メロパ初の虫らしいキャラなんですが。
成長すると羽?のようなのが生えて、飛ぶんだそうです~(*0*;)☆ ウキャー!!
今からいろんな意味でドキドキです。
(*^^*)ポッ

節目の30代目ですが、このキャラの名前が「ニジムシ」なのでそのまま・・・。
レインボーと名付けました。

メロダチのみなさま、レインボーをどうぞよろしく♪
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
新キャラいいな~♪
またなかなかログインできてないメロなんですが
こちらこそ末永くぅ(人*′ω`@)

「遊びが大好きだったね」だなんて
現対人には和むお手紙ぃ♪
ratsさん、陽ちゃんの言うように、遊びまくってくだされ!(o ̄ー ̄o) ムフフ
2010/05/30(Sun) 21:23 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ

こんばんは☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

「遊びが大好き」" "(/*^^*)/ハズカシ
その通り!遊ぶことならがんばっちゃいます(笑)
(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
なかなか快適なPCライフを過ごせてます♪

2010/05/31(Mon) 20:37 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
win7の環境はどうですか?
なれてくると色々と出来るので楽しくなってきますよ。

今度の子も、元気で可愛く育ってくれるといいですね。
これからたのしみですね。
思いっきり可愛がってあげて下さいd(^-^)ネ!
2010/06/01(Tue) 22:03 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

win7は快適ですね~♪(^ー^* )フフ♪
まだ一部しかできてないようだけど(笑)
一応、ipodの曲もダウンロードできたし、
画像取り込みもできたので~!
今のところ、満足してます。

ありがとうございます。
今度の子は、成長すると飛ぶらしいので・・・。
今から楽しみです(*^-゚)vィェィ♪
2010/06/01(Tue) 23:43 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

