--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年05月26日 (水) | Edit |
今日は不安定なお天気。今雨が降ってます。少し肌寒いです~。
これから夜にかけて、荒れそうな予感~雷とか・・・いやだな~?=(´Д`)

みなさまにご報告です。
先日、やっと・・・PCを買いましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私が欲しいと思ってたのが、デスクトップのPC本体だったため、お店ではあまり種類が無くて。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ネットショップで色々探して・・・見つけました!
opening2.jpg

エプソンのものに決定!Web限定クーポンで¥34,650。
本当は・・・小さめの一体化したのがいいかな?って私は思ってたのですが。
「一体化だと今回みたいになったとき、どうしようもなくなるよ」って旦那クンに言われて。
(゜д゜;)マジ?
それは・・・避けたいので、この大きさにしました。

そして・・・・。
「モニターも安くなってるね~」と旦那の一言で、私の心はまたもゆれ(笑)

壊れたMac miniちゃんは、以前旦那が使ってたモニターにつないで使ってたのですが。
私がどうしても「白い」のが欲しくて(笑)
(よごれが目立つのにね~)
で、思い切ってモニターも新調!19インチの今より大きいものに!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ネットショップ見てると・・・いろいろ欲しくなるものです~(-”-;)ぉぃ.......

AY301.jpg

マウス以外・・・買ってしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
モニター、キーボード(win)、キーボードカバー。
総額¥65,000!!

マウスは・・・今アタシ、トラックボール使用なので(笑)
すぐには必要ないってことで。

おやぁ~?かなりの金額になってしまったぁ~!(||゚Д゚)ヒィィィ!
でも、ま・・・・・いいか。初めてPCを買ったと同じ状況だ・・ということで!?


MACちゃん、今までありがとう。
これからは・・・Winを頑張って使いこなせるよう(笑)勉強します!

おnewパソコンは、28日金曜日に届きます♪

週末は、パソコンデスク周辺を片付けないと・・・・。(;^_^A アセアセ・・・

みなさんの貴重なご意見、本当にありがとうございました!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おお!
乗り換えましたね(・∀・)ニヤニヤ
こんなお安く買えちゃうだなんて!
windowsXP対応ってことは、OSは入ってないのかしら?
なんか色々あって乗り換えも、ratsさんダーリンみたいな
色々知ってる方と一緒じゃないと不安です。
私はやっぱりi-padを秋あたりに購入にしようかと思ってます。
暫く慣れないけれど、良きおもちゃみたいに楽しんでね♪
2010/05/27(Thu) 12:24 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
PC本体購入したんですね。
OSは、XPですか?それとも、win7かな。
明日届くんですね。届くのが楽しみですね。
しかし、本体だけでも、34500円ほどで買えてお得でしたね。

旦那さんと一緒にWindowsの世界を楽しんでくださいね。
わからないことがあったら、いつでも聞いてね。

あっ、旦那さんがいれば必要ないですね_(^^;)ゞ
2010/05/27(Thu) 22:12 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪乗り換えましたぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そして先程、届きました!!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)

OSはwin7も購入してて。
正規はwin7でダウングレード?できてXPでも
使用できるとのことらしいです。
(旦那曰く 笑)
ネットブックがXPなので、ここは是非!
win7を勉強したいと思います♪

ipad、今日発売で賑わってますね!
テレビでやってました!
やはり、MACはデザインがいいなぁ~って思います。
りんごマークが大好きです(ノ▽≦*)
匠さんはお仕事でMAC使用されてるし、知識も豊富だし。
ちょこっとかじったミーハーな私には、憧れの存在です。
ε=(///ω///)=33
2010/05/28(Fri) 12:21 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
買っちゃいました!そして今、うちにいます~(笑)
OSは両方使えるようです♪
でも、ここはwin7で勉強します!^^

ありがとうございます。
納得できるものを購入できて、嬉しいです♪
win楽しみます。
いえいえ、何かあったらHayabusaさんにも、
聞いてしまうことありますよ。
旦那はwin7じゃないので~(# ̄ー ̄#)ニヤ
2010/05/28(Fri) 12:31 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

