--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年05月25日 (火) | Edit |
ドラマ大好きratsには、今期のドラマはなかなか見ごたえがあり!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
一週間のスケジュールを、あげてみようと思い立つ。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

月曜 フジテレビ 月の恋人 21:00から 月9は外さない私(笑)

火曜 フジテレビ 絶対零度~未解決事件特命捜査~ 21:00から 上戸彩ちゃんが可愛い!^^
         
   フジテレビ チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 22:00から バチスタ2の続編なので。

水曜 テレ朝   臨場   21:00から これも前シリーズから観てたので。
   
    日テレ  Mother 22:00から これテーマが重いけれど、かなりハマってます。
                         複線もかなりあり。

木曜 テレ朝  同窓会 ~ラブ・アゲイン症候群~  21:00から 俳優の設定にちょっとムリあるかな?

    フジテレビ 素直になれなくて  22:00から これ観てるとツイッターが妙に気になる私。
                                それぞれ心に抱えてるものがあるような?

金曜 テレ朝   警視庁失踪人捜査課  21:00から  沢村一樹さんがシリアスな役で出てます。


土曜  NHK   チェイス ~国税査察官~ 21:00から 5/23に最終回でした。 
                                結末がちょっとガッカリ?

日曜  TBS    新参者      21:00から 東野圭吾さん原作です。
                           阿部ちゃんがいい味だしてます!
                           原作本は読みましたよ!ドラマの終わり方がどうなるか?
                           今から楽しみです~♪


とまぁ~書き上げると、けっこうスゴイなぁ~。

どんだけアタシは暇なのか?(ノ▽≦*) ってパート仲間に言われてしまった~。
(;^_^A アセアセ・・・
ドラマが始まると、旦那クンも邪魔はさせません(笑)っていうか・・・・・。
アタシが眼中なし!∑(´A` )/ってヲィ!

そんな旦那も今じゃ・・・「Mother」にハマリまくり。
私が仕事のとき、録画しておいたのを何度も観て、同じシーンで涙を流してるそうです。
そして、ついには「DVDが出たら買う!」とまで。
(゜д゜;)マジ? ま、私も反対しないけど。

ドラマは中盤を向かえ、ストーリーが急速に進んでいます。
オンタイムで観るか、録画して観るか・・・そんな幸せな悩みでアタシの一週間は過ぎていくのです~(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

ドラマ大好きratsさん!

さすがに良く調べていますね~

私は夜が弱いから目があいてない・・と言うか、

夜はラジオ派になる私です。
2010/05/26(Wed) 15:43 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは~ikukoさん♪

単なるミーハーratsなだけですね~(笑)
ドラマ好きで・・・(ノ▽≦*)

ラジオ・・・いつからかな~?
最近は聴くことなくなった気がします(苦笑)
昔は布団に入りながら・・・深夜ラジオを聴いてました。
声をころして笑ったりして(-”-;)ぉぃ.......
2010/05/26(Wed) 16:07 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

