--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年05月19日 (水) | Edit |
今日は雨ですね~。でも涼しいから・・・いいかな~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

みなさんの色々なお話、ありがとうございます♪(^人^)感謝♪
PCについて参考にさせていただいてます。
とはいえ、昨日お店に見に行きましたが・・・・あんまりなくて。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

まだ保留となっております。ネットで探してみようかと旦那クンに相談中です。


今日は、仕事休みで昨夜、珍しく私が決意表明し。(笑)
ってほとでもないんですが。(;^_^A アセアセ・・・
ダイニングテーブルの上を片付ける!って・・・・。
∑(´A` )/ってヲィ!

実はウチのテーブル、新聞やらダイレクトメールやら・・・散乱してて~。
(*- -)(*_ _)ペコリ
旦那クンはPCをイスに座ってやるため、そこのスペースだけは確保し。
そして食事は・・・テレビのあるこたつ部屋で食べてるわけで・・・・。
ε=(///ω///)=33
先日、古新聞を旦那クンが片付けてくれて、
そこそこテーブルの上が綺麗になってきたからってのもあるんだけど。

いかん!これはいかーーーん!!(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
とふと・・・昨日思ったのです。
実際、最近私もコタツでPCをやってると・・・肩が痛くなり~(>ω<、)
それならやはり机とイスでやったほうがいいのかな?と。

で、片付けました。ヾ(≧∇≦*)/やったー
自分で言うのもなんですが~綺麗になりました~。
その勢いで、電話台のところも片付けちゃった~。

ここはね~私のものより・・・・旦那クンのものがわんさか盛ってあって~(笑)
「明日(今日)片付けるからいらない物と私が判断したものは、全て捨てるからね!
捨てられたくなかったら、整理しておいてね!」

って言っちゃった~(゜д゜;)マジ?

途中、100円ショップへ行って、整理する箱やら洗剤やら買ってきまして。
掃除しーの、片付けしーの。
要らないものはポンポン捨てて~。(なかなか思い切りのいいアタシ)

今の状態を・・・・続けられるか・・・・不安だけど(笑)せっかく綺麗にしたんだから・・・・・。


マメに掃除しなくちゃ~(-”-;)ぉぃ.......
捨てるのを躊躇しないくせに・・・マメに片付けられない(掃除が苦手な)アタシです~(苦笑)
まだまだ部屋には、片付ける部分がたーくさん・・・あるのだぁ~
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
品揃えが悪かったんですね。
残念でしたね。
たしか、横浜の駅前にヨドバシカメラがあったと思うんですが、そこなら品揃えはいいと思うんですけどね。

価格.COMで安いところを探してみるのもいいかも・・

片付けは、σ(⌒▽⌒;) ボクも苦手です。
だから、やる気になったときにやるだけです。(;^_^A アセアセ・・・
綺麗になってよかったですね。維持してくださいね。
2010/05/19(Wed) 20:02 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
お片づけお疲れ様でした~(^^)
GLOOMは捨てられないし、マメに片付けられないです(´-ω-`;)ゞポリポリ
だって、何が要るのか要らないのか
分からないんだもの・・・( ┰_┰) シクシク
結局机の上は何時も書類やら、ハガキやらでいっぱいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぽちっと☆
2010/05/20(Thu) 12:14 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
(*-゛-) う゛~ん本当に、あまりなくて。
ヨドバシ見て、ビック見て。どちらもダメでしたぁ~。
(>ω<、)
価格.comですか?参考にさせていただきますね!
( v^-゚)Thanks♪

私も基本、苦手です(笑)
維持するよう頑張ってますよ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2010/05/21(Fri) 11:41 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!
思い立ったときにだけ、片付け始める私です(笑)

今までがあまりにひどかったんですよ~。
ほんとに。(;^_^A アセアセ・・・
なので、暑くなってくるし、ダイニングテーブルでご飯食べようと・・・・思い立ち(苦笑)
GLOOMさんのお家、いつも綺麗にしてるから、大丈夫ですよ~♪(*ゝ∀・*)b

うちは・・・私が掃除機を丸くかけるので・・・。
ま、ほこりじゃ死なないって思ってるから・・・。
これがダメな原因ですねぇ~┐( -"-)┌ ヤレヤレ

いつもぽちっとありがとうございます!
2010/05/21(Fri) 11:46 | URL  | rats #-[ 編集]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ヨドバシもビッグも駄目でしたか。

ratsさんがさがしているPCって、ノートPCですよね?

予算は、いくらぐらいですか?
2010/05/21(Fri) 16:26 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

私が探してるPCは・・・ノートではないんです。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
デスクトップのPCでして~。

MACminiを旦那クンが前に使用してたモニターとつないで、
キーボードを買い、私専用で使ってたんです。
プリンターもそこにつないで。

だから・・「PC本体のみ」が欲しいのです。
できれば・・・5、6万くらいで・・・。
ムリではないと旦那クンから聞いてるけれど。
お店では、ほとんどがセットで売られてるため、お高くて。
€=(´Д`)
2010/05/21(Fri) 19:34 | URL  | rats #-[ 編集]
なるほど
デスクトップPCを探しているんですね。

それなら、家電量販店よりは、ソフマップとかパソコン工房とかで探したほうがいいよ。

本体だけなら、5万前後で売ってますよ。

実際に見て買ったほうがいいとは思うけど、ネットからも購入できるので検索してみてくださいね。

win7がインストールされているPC本体でも5万以内で買うことが可能かも・・・
2010/05/21(Fri) 19:48 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
いろいろとありがとうございます!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まだ検討中ですが、参考にさせていただきます!
2010/05/24(Mon) 09:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

