--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年05月17日 (月) | Edit |
いまや放置となってしまった・・・・アタシのPC MAC miniちゃん。€=(´Д`)
あれから修理に出そうと、いつ持っていこうか?など考えてはいたものの・・・・・。

その間に色々な方からお話を聞いて・・・考えが大きく変わっている現状で。

というのも・・・ブログ&メロで仲良くさせてもらってる意匠日記様の匠さんから貴重な情報をいただきまして。

MACの修理は・・・お金がかなりかかると!Σ(゚Д゚;エーッ!
そして、修理した後またもし壊れてしまっても、今後は出来なくなると。
そ、そんな~・・・・ってかなり凹んでしまったけれど。

私の場合は・・・仕事で使ってるわけではないから・・・・そう考えると今、思い切ってWinに変えても何も問題はないし。
データーはもともともうダメだろうから、一からやり直しとなれば条件は一緒。
そして今、ネットブックでだいぶWinに慣れてきてるってのもある・・・。

「MACだと不具合が出ても分からないことが多いけど、Winなら直す自信あるよ~」

と旦那クンにも言われてしまい。(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

修理に・・・5万は高いでしょ~!ヽ(*`Д´)ノ
そのくらいかかるなら・・・Winを買ってしまったほうが安いよ!って。これまた旦那クンのひとこと。
そりゃそうだ!とアタシも納得。

ってことで・・・明日、お店を見てきます。

先日アタシ一人で見に行ったものの・・・良く分からず(笑)やはり、ここは旦那クンの力をお借りするということで。


もうすでに・・・アタシの気持ちは・・・決まってるんですが~(苦笑)

去るものは追わず・・・って感じ?(-”-;)ぉぃ.......
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
MACminiとお別れすることに決めたんですね。
確かに、修理代に5万も出すのなら、新しいPC買っちゃったほうがいいかもしれませんね。

ネットブックでWinを使っているということですし、この際Winに完全移行しちゃつたほうがいいかもね。

いまなら、5~6万も出せば、そこそこの機能のwinのPCがかえちゃうしね。

Win7搭載のPCを買って快適ネット環境を作ってくださいd(^-^)ネ!
なんにせよ、データーのバックアップはくれぐれもわすれずに。。。
2010/05/17(Mon) 18:50 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 私の名前が♪

winなら直せる頼もしい旦那様が居ていいなぁ~
購入したPC参考にさせてくださいね!
なんか、アップルの下請け会社だったら
もしかしたら凄く安く修理できるかもしれないそうですよー
ハードだけ交換なら3万弱だそうです。
って、もう買っちゃったかな?
2010/05/19(Wed) 13:26 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
macって壊れたらお金が
相当かかるのですね…
ほんとヽ(・_・;)ノ

修理に5万だったら
これはwinのほうがいいような気がします。

win7搭載はいいですよ☆
私は今win7を使ってますが、
快適ですよ☆
2010/05/19(Wed) 13:46 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
情報をいただいて本当にありがとうございます!
(^人^)感謝♪

まだ買ってはいないんです~(苦笑)
お店ではあんまりなくて。(>ω<、)
ネットで探してみようかと模索中です。

アップルの下請け会社ですか・・・・。
(*-゛-) う゛~ん
悩むところですが・・・ハードだけではなさそうなので・・・。
旦那曰くですけど。
さっぱりアタシはちんぷんかんぷん(笑)

そして今は・・・winに興味津々(ノ▽≦*)
薄情者ratsです~(-”-;)ぉぃ.......
2010/05/19(Wed) 18:05 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪
MACのデザインとか、
りんごマークとか本当に好きなんですけどね~。
実際問題、自分では解決できないことが多く、仕事柄旦那でも分からないこと多く(苦笑)
私の場合、お仕事で使ってるわけでもないし、それなら!
Winに切り替えて、何かあったときは旦那にお任せ(笑)
(ノ▽≦*)

Win7、快適ですか?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そんなお話を聞くと、ますます心が傾きます~。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2010/05/19(Wed) 18:10 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
昨日、見てきました~。
でも!あんまりなくて~(>ω<、)
ネットで探そうかと思ってます。

>ネットブックでWinを使っているということですし、この際Winに完全移行しちゃつたほうがいいかもね
そうですね~慣れてきたってのもあるし。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

快適なネット環境~憧れます~(*ゝ∀・*)b
2010/05/19(Wed) 18:18 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

