--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年05月12日 (水) | Edit |
やっと思い腰をあげ、衣替えしました~€=(´Д`)
それなのに・・・このところ涼しくなって?きちゃったかしら?
(゚_゚i)タラー・・・

ま、暑がりのアタシにはちょうどいいのかな?

今川公園 031

これからは新緑が眩しい季節になるのね~。

そして!そのあとにはジメーッとした・・・梅雨が来る!
Σ(゚Д゚;エーッ!

早いね~早すぎるね~(;^_^A アセアセ・・・

そうやって一年は・・・過ぎていくのねぇ~。

だからって・・・何をするって・・・わけでもないんだけどさ!(-”-;)ぉぃ.......
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
新緑って癒されますよね(*゚ー゚)v

衣替えは今年はいつしようかって
迷いますよね(;^ω^)

いっそ、このまま梅雨と夏がこなけりゃいいのになって
思います…(*´ー`*)
2010/05/13(Thu) 13:46 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
これは!
これはどこの新緑でしょう?
ととろの森みたいだわヾ(´ー`* )ノ

衣替え…ダウンとかクリーニングに出してない(´・ω・`;A)
連休、そして週末と遊びほうけてしまいましたーっ
そして私は今、月のものとぶつかり、図書返却に行かなきゃならないのに
困ったmacちゃんと格闘して疲れちゃってます(´-ω-`)フッ =3

お仕事の方、忙しくなってきたみたいですねーっ
気温が低いので風邪引かぬように(人uдu)
2010/05/13(Thu) 14:30 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪

本当に!新緑の眩しさが目にしみます。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
毎年、衣替えって悩みます。
今回は暑くなったので~と思ってたのですが・・・。
半袖でいるけれど、上着を着たりして調整してます。
動いてると暑いし(笑)

梅雨・・・私も同じ思いです。
ジメーっとしてるのキライ!そして暑い夏もキライ!
(||゚Д゚)ヒィィィ!
2010/05/13(Thu) 17:36 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
この樹は先日お散歩行った公園のところです。
そんなに大きい公園ではなかったけれど、散歩コースもあって、
緑がいっぱいで気持ちよかったです~。
ととろの森・・・本当だわぁ~ヽ(#^ー゜#)v

ウチもまだコート類はクリーニングに出してません(苦笑)
今月いっぱいが半額なので~それまでに~と。
(;^_^A アセアセ・・・
格闘中ですか?お疲れ様です。
月のものとぶつかる・・・私もそうなるとダメです。
な~んもやる気になれず~(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

ありがとうございます。
気温の変化に驚きながらも・・・マイペースですがほどほどに頑張ってます。ε=(///ω///)=33
匠さんも体調管理には気をつけてくださいね~♪
2010/05/13(Thu) 17:44 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちは。

新緑は元気がでます。
緑、いいですね、私も新緑を楽しんでこようかな。
でもここのところの気温の低さはちょっとね。
どうなってるんでしょうね。
2010/05/13(Thu) 18:11 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
綺麗ですね。森林浴にもってこいのところって感じですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・日々がつついたかとおもったら、寒くなってきたり、安定しないですよね。

風邪ひかないように気をつけて下さいd(^-^)ネ!

本当に月日が過ぎるのははやいですね。なんだかんだ言っているうちに夏になり、秋になり、冬が来て、すぐ暮れになっちゃうんですかね。

マジで早いよなぁ~(ノ_-;)ハア…
2010/05/13(Thu) 18:28 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
本当に新緑は元気をくれますね~。
お花も癒されるけど、緑もパワーをくれます♪

気候変動には驚きですね。
明日もまた、肌寒いようで。お天気がよくても、曇っただけで、「寒い」って思います。

今年の夏は・・・・冷夏ですかね~。
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
2010/05/13(Thu) 20:37 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
新緑に癒されてきました~!(ж^□^ж)ノ

気温の変化についてくの・・大変ですよね。
Hayabusaさんも体調管理には十分、気をつけて下さい。

本当に~一年って早い!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
大人になってからいや・・歳を重ねるごとにそう思います。
ε=(///ω///)=33
2010/05/13(Thu) 20:41 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

