--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年05月07日 (金) | Edit |
GWも終わり、期間中はお天気にも恵まれ、最高の連休でしたね。
昨日から仕事や、学校という人たちも多いと思います。

私は・・5日が仕事で今週はあと明日。
で昨日今日と連休でした。


が!

月のものと重なり(;^_^A アセアセ・・・まったりの連休後半となったのです。

これも・・予定通りっちゃそうなんですが。

甥っ子と遊んだ楽しい時間もあっというまに終わってしまい。
5日はかなり・・・だるぅ~い仕事となりました。(笑)

そして今日の夕方。
明日の予約人数のメールが携帯へ。

Σ(゚Д゚;エーッ!

午前中93人、午後50人。

ありゃ~ついにきたかも!です。(゜д゜;)マジ?

連休明けとともに、健康診断の予約は毎年恒例のように増えるのですが。

分かってたけれど、こうもいきなり増えるとは。
これからこれが当たり前のように増えてくるのでしょう。

事実、旦那クンの会社の健康診断も、今月連休明けの次の週頃から始まるって話だし。
(私が仕事で行ってるところとは違うけど)

あぁ~軽くてまったり~と行ってた時期は・・もう終わり?(苦笑)
人数増えれば、資料も重くなるわけだし。(´д`)ハァ~

仕方ないね。仕事じゃ!仕事!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

とりあえず・・・明日は土曜日だし・・・人数多いけど、いつも通りまったり行きます。
ε=(///ω///)=33

そうそう。そろそろ暑くなってきたし。
衣替えもしなくちゃね。
なんだかGWが終わると・・・せわしなく感じるのって・・・アタシだけでしょうか?
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
年休が明けて、2日たったって言うのにやる気が全然沸いてきません。
まぁ、5連休もしてしまったら、体がなまってしまって気力も復活してくれないっす。

5月病っていうけど、絶対にこの連休が影響してると思うんですよね。

Ratsさんも、いきなり人数が増えて大変でしょうが、無理をしない程度に頑張って下さいd(^-^)ネ!

次は、夏のお盆を目標にお互いに頑張っていきましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ
2010/05/07(Fri) 21:40 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
今年の連休はよく晴れましたね。
よく食べた連休でした。
でも休みはあっという間にすぎ、
連休明けの仕事は疲れました _| ̄|○

健康診断、私の会社は6月だよ。
バリウムを毎年飲まなければいけないのが、
とっても嫌だよ (>_<)
2010/05/08(Sat) 20:18 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
また新しい一週間の始まり!
まだまだ身体はおも~い感じがします(笑)

本当に。五月病って連休の影響は大ですよ!
(*-゛-) う゛~ん
ありがとうございます。ほどほどに頑張ります!
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

Hayabusaさんも体調には気をつけてくださいね。
お互い頑張りましょう!p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/05/10(Mon) 17:19 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪

本当に今回の連休はお天気に恵まれ、良かったです!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しいことはあっというまに過ぎて(笑)
今週はびっちり!一週間!€=(´Д`)
徐々に身体を戻さないと~って思います。
ε=(///ω///)=33

健康診断シーズンもすぐそこに!
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ま、焦らずいつもの調子で?頑張ります~♪
バリウムはイヤですよね~(>ω<、)
2010/05/10(Mon) 17:23 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

