--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年05月03日 (月) | Edit |
今朝、メロの世代交代をしました。早っ!(;^_^A アセアセ・・・

28代目優からのお手紙です。
優の手紙

これからも からだに きをちけてね。(^人^)感謝♪
「気をつけて」って言わないところが可愛い!

そして次の子は。
陽ハル誕生
メロリンにしました~。
いちごの帽子をかぶってます♪ベットには同じキャラのぬいぐるみを飾って~!

そして今、メロパではイベントやってます!
こどもの日の「こいのぼりイベント」
これがなかなか・・こいのぼりをみつけることができません。
€=(´Д`)
こいのぼり
やっとここまでみつけたけれど~あとひとつ~がなかなかみつからないのよぉ~♪
って歌いたくなるくらいだわよ!
ヽ(*`Д´)ノ

29代目の陽(ハル)はのんびり育てていこうと思います。

次は節目の30代目になるし・・・って育て始めなのに・・もう次を考えるアタシ・・・・。
σl(¨д¨;;)エェ...

ごめん、ごめん!陽!
可愛く成長してね~楽しみにしてるからね~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

