--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年05月02日 (日) | Edit |
5/1~2日と甥っ子Rと旦那クンの実家で集合!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
今春から幼稚園へ通いだした甥っ子Rは、以前よりもやんちゃぶりを発揮し。
ただ・・・今回は風邪気味だった為、お外へは出かけず、お家で遊びました!

GW 001
お土産のトミカ工事現場でおおはしゃぎ!

GW 006
真剣に二人で遊びます。この空間には入ることできません(笑)

GW 010

甥っ子Rはおしゃべりも上手で。
というか・・「ごまかし」がきかなくなりましたぁ~(笑)
適当に相手をすると・・・。
「ちゃんとあそんで!ヽ(*`Д´)ノ 」
「なんでぇ~?どうしてぇ~?」
と質問や要求の嵐!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

成長の証ですね~。ratsおばちゃん感動!ジーン!v(o^_^o)v ぶいっ

旦那クン、甥っ子Rに気に入られ~♪
「○○びぃー(旦那の名前)だいすき」とらぶらぶモード全開!!

Rママとratsおばちゃん驚き!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やはり・・・おとこ同士なんでしょうか?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

次は夏だね!
今度はもっと成長してるんだろうな~。ヽ(#^ー゜#)v
楽しい時間をどうもありがとう!RとRママ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!!

実家に行くと「ratsちゃんと○○ビ~は?」と
突然言い出すほど2人が大好き!
また次に遊んでもらえるのを
とっても楽しみにしているRなのでした☆

いや~でも今回の猛烈らぶらぶぶりには
ワタシもびっくり☆☆なのでした(笑)
2010/05/06(Thu) 00:04 | URL  | chiro #-[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
w( ̄o ̄)w オオー!
かわいいですねぇ~
仲良く遊ぶ姿は、まるで親子ですね。(*'ー'*)ふふっ♪
こんなに仲がいいんだったら、別れるときはちょっと辛いんじゃないのでしょうか。

この時期の子供って本当にいいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーもっと大きくなっちゃうと見向きもしてくれなくなっちゃったりするかもよ(笑)

楽しいGWだったんでしょうね。
食い気のほうも満足したのかな。地元に中華街があるんだもん。満足しないわけないよね。羨ましいなぁ~
2010/05/06(Thu) 18:08 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
chiroちゃんへ
こんにちは♪
こちらこそ楽しい時間をありがとう!^^
Rにそんな風に言われると私達とけそうです(笑)
私達もRが大好きなの~♪

らぶらぶモード全開にはほんと・・・驚いちゃったね。
(;^_^A アセアセ・・・

ここだけの話。
お兄ちゃんが時々、見せるそぶりがRにそっくりなんだよ。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

2010/05/07(Fri) 17:20 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
本当に楽しい時間でした~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
>こんなに仲がいいんだったら、別れるときはちょっと辛いんじゃないのでしょうか。
実は・・私達が帰るときすねちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
Rママが説得して分かってくれたんですが・・・。
「ばいばい」って玄関先で言ったら部屋の中から、無言で手を振ったんですよ。
そんなことも可愛くて。

3歳児はなかなかデリケートです。
もう少し大きくなると・・・相手にされないかも?
Σ(゚Д゚;エーッ! それはそれで・・悲しいなぁ~。

食い気の方は・・・ありませんでした。
後半は結局家でまったり。(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと体調もよくなかったので(苦笑)
2010/05/07(Fri) 17:27 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

