--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月29日 (木) | Edit |
今日から始まったGW
朝からニュースで高速道路の混雑状況や、新幹線の乗車率、海外旅行の状況やらなんやら・・・・。

混んでいてもまとまったお休みってなかなか取れないからね~。

ウチの予定は・・・。
1~2は甥っ子と遊ぼう!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

他・・予定無し(笑)

今回、私のシフトが祝日勤務はこどもの日の5日なため、本日は休み、明日は仕事(旦那クンはカレンダー通り)
1~4が連休になったのです!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

多分・・・また近場で美味しいもの食べたり・・・って∑(´A` )/ってヲィ!
いつも食い気先行のrats!

今川公園 008

食いキャラはともかく・・(;^_^A アセアセ・・・
GWの天気予報は良いみたいなので、近場でも楽しく遊びたいな~と思っております♪
綺麗なお花や景色に癒されたぁ~い!(*ゝ∀・*)b
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
ついに始まりましたね~GW
今年は珍しくカレンダー通りのお休みのご主人・・・
だけど、カレンダー通りだとどこ行っても込んでるんですよね~(^^;)
結局今年もどこにも行けなそうな予感・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぽちっと☆
2010/04/30(Fri) 17:20 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
GWは、休みなんですが・・・
なにぶん先立つものが全然なくって、どこに行くこともできないのです。_| ̄|○ ガックリ

(o_△_)oゴロンだらけのGWになりそうです。

あぁ~、何処かに行きたいなぁ~天気良いのになぁ~
2010/05/01(Sat) 06:39 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
連休まっただ中~、
食い気が先、あ~食べてばっかりです。
ジムにも行くけど、接収量が消費に追いつかず、
連休明けはまた増量 (ノ_-。)はぁ~

でもお天気が良くて何よりです。
後半も楽しんでください。
2010/05/02(Sun) 20:13 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
連休、楽しんでますか~^-^♪!
ずっといいお天気のようでよかったですね~♪!
よっちゃんは昨日から休みですぅ~^0^♪!
2010/05/03(Mon) 15:50 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
GW真ん中!まったりしてますか~?
今回カレンダーの並びが長くなってて。
まとまってお休みして海外に行く方も多いようですね!

「どこ行っても混んでる」
確かに!覚悟の上でおでかけしないと!
(;^_^A アセアセ・・・

そんな私も明日までお休み。
こどもの日はまったり仕事です(笑)

いつもありがとうございます!(^人^)感謝♪
2010/05/03(Mon) 15:59 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ごろんのGWもいいですよね!
私は甥っ子と遊んで昨日戻ってきました。
だから・・今日はまったり~(笑)

明後日は仕事だし・・。
天気がいいようなので・・近場へ?おでかけする?
かも・・・?ε=(///ω///)=33
2010/05/03(Mon) 16:03 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
(*´∀`*)コンニチワ~♪

連休のまんなか~!楽しんでますか?
(*ゝ∀・*)b

あぁ~私もです。
食い気先行!減ることなんかありませぇ~ん。
(>ω<、)
むしろ身体が重い!Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

お天気がいいことは本当に嬉しいですね♪
今日は洗濯物を片付けました!
2010/05/03(Mon) 16:06 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪

連休楽しんでますかぁ~?
(*ゝ∀・*)b
お天気が良くて気持いいです~♪o(>∇<)o ヤッタァ

よっちゃんさんも連休、思う存分楽しんでくださいね!
2010/05/03(Mon) 16:09 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

