--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月27日 (火) | Edit |
メロのきせかえnewアイテム♪いちごのきせかえが先程発売になりました!
o(>∇<)o ヤッタァ

あたまのアイテム
avatar201004_hat_tiara_s.gif avatar201004_hat_headdress_s.gifavatar201004_hat_headband_s.gifavatar201004_hat_ribbon1_s.gifavatar201004_hat_ribbon4_s.gif

首のアイテム
avatar201004_neck_necklace1_s.gifavatar201004_neck_necklace5_s.gifavatar201004_neck_ribbon2_s.gifavatar201004_neck_ribbon4_s.gifavatar201004_neck_scarf1_s.gifavatar201004_neck_scarf2_s.gif

もちものアイテム
strawberry_ice_s.gifavatar201004_hand_foods5_s.gifavatar201004_hand_object3_s.gifavatar201004_hand_umbrella_s.gifstrawberry_tote_s.gifavatar201004_hand_bag3_s.gif

後は前回購入したものと合わせて♪
またきせかえが楽しくなりそうです!(ж^□^ж)ノ


そういえば・・うちの28代目優がひとりだちに成長したのですが・・・・。
優 ひとりだち
頭に毛が?

それも・・・3本!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!

正直、最初見たときは驚きました。ほんとに(苦笑)

歴代のモフはみーんなユニコーンのような一本角だったので、よけいに焦りました。
(;^_^A アセアセ・・・
でも今は・・・「毛が3本も可愛いかな?」なんて。親ばかですけど。
いちごルック優

早速、いちごの着せ替えしちゃいましたぁ~♪
成長過程は色々あるけど、やっぱりアタシはメロに夢中!
メロだけでないけど、ブログペットのまめ太やそらジローもアタシの可愛い家族です。
おっと・・・リラックマもね!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

