--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月23日 (金) | Edit |
四ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
先月?いつも担当してくれてたお姉さんが、産休から復帰し♪
o(>∇<)o ヤッタァ
はがきを貰ってたので、予約いれておいたんです。

「お元気でしたか?今日はありがとうございます♪」って。

そして・・・以前とおなじようにオーダーして。

さっぱり!ザッパリ!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

ショートボブでありんす(笑)←そして古い!(-”-;)ぉぃ.......

頭の形がきれ~にみえるよ~♪

自分で言うのも・・・どうかと思うけど。

んが!今日まで寒いらしく・・・首がスースーします。
(;^_^A アセアセ・・・
髪は伸びるし・・これから暑くなってくるし!
しっかり白髪染めまでして・・・GWに向けて準備OK!
遊ぶことには・・必死ですわぁ~ε=(///ω///)=33
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
美容院へ行ってサッパリしてきましたか~。^^
私もボブだからカットした後の
頭の形がきれ~にみえるって分かるわ。
うんうん!と頷いちゃった。^^
頭も軽くなって楽しい連休が過ごせそうですね♪
お仕事のことを忘れて思いっ切り気分転換しましょう☆
2010/04/24(Sat) 14:36 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
こんにちわ☆
美容院いいですねぇ~
GLOOMもココの所さっぱりいけなくて
伸び放題・・・プリン状態ですよ(o´σÅ・、) クスン

髪もさっぱりして、気分良くあそべますね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2010/04/24(Sat) 15:04 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
ほっぺさんへ
こんにちは♪

さっぱりしてきました~♪
ほっぺさんもボブですか?
o(>∇<)o ヤッタァ 嬉しいです!
そうなんですよね。頭の形が今一番きれい~!
伸びてくるとおや?ってなるんです(笑)

ありがとうございます♪
連休は思い切り楽しむつもりです!ε=(///ω///)=33
2010/04/25(Sun) 17:25 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
はい!行って着ましたよ~♪^^
四ヶ月ぶりなので・・・担当のお姉さんが・・。
「ratsさん伸びましたね~」だって(ノ▽≦*)
今ではドライヤーもシャンプーも楽チンです!

思い切り!遊んでやるぞ~!∑(´A` )/ってヲィ!
いつもありがとうございます!(^人^)感謝♪
2010/04/25(Sun) 17:30 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちは~

久しぶりのカットに身も心もリフレッシュしましたか?
良かったですね~
気分転換に何時も行くところは美容院です(笑)

先日は暖かいコメントありがとうございました。
お礼が遅れてごめんね
2010/04/26(Mon) 16:19 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
はい!気分転換大事です!^^
シャンプーも人にやってもらうと心地よくで~。
眠りそうになりましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
美容院へリフレッシュしに行く、これ私も同じですよ!
(*ゝ∀・*)b

いえいえ、気になさらないでくださいね。
みなさん、同じ気持でいますよ。
くれぐれもムリは絶対しないでくださいね。
リリーちゃんもikukoさんも大切なお友達ですから。
2010/04/27(Tue) 11:16 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

