--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月21日 (水) | Edit |
いつもメロに構いっきりで・・・ブログペットのまめ太を放置~(>ω<、)
ごめんね~(。-人-。) ゴメーン

桜も終わり・・・次はGWだ~と思ってた私。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そこで気が付く。まめ太は男の子じゃん。
端午の節句してあげなくちゃ~(;^_^A アセアセ・・・

そして背景を探す^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?。

本来なら・・・壊れてしまったMac miniに保存したはずの・・・背景。
しかし!あれからこちらもずーーーっと放置。
っていうかね~修理を引き受けてくれる会社がね・・平日しかやってないの!
Σ(゚Д゚;エーッ! しかも私のパート先の近くなんだけど・・・。
持ってけばいいだけなのに・・・旦那クンがいろいろいじってみてて、何がどうなってんのか私には分からず。
お手上げ状態。il||li _| ̄|○ il||li

ま、こっちはそのうち持っていこうと・・思いますが(笑)
旦那クンに事情を聞いたうえで。

まめ太のこいのぼり まめ太こいのぼり2

兜と柏餅の画像は風と樹と空とフリー素材様より、青い空にこいのぼりの画像は柴成館-オリジナルイラストサイト様よりお借りしました。
ありがとうございます♪(^人^)感謝♪

まめ太の背景は、ランダムに設定してあります♪

5月は・・・柏餅か~(# ̄ー ̄#)ニヤ



  
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

次の楽しみはゴールデンウィークだよね☆
待っているのが楽しいのかもしれないけど、
これといった予定はなく、またジムへ行く程度かな。

五月といえば、鯉のぼりだね。
背景、可愛い~。
2010/04/22(Thu) 21:59 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

次はGW!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
私も予定はないですが・・甥っ子に会える!
これはかなり嬉しいです♪
幼稚園に通いだし、ますますパワーアップしてるご様子で。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
あとは・・仕事のもあるだろうし・・・。
近場に遊びに行くくらい?かな?って感じです。

ありがとうございます!
こいのぼりの背景、私も気に入ってます♪
(●^□^●)ハハ
2010/04/23(Fri) 20:33 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

