--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月20日 (火) | Edit |
先週の日曜日、お天気に誘われてお散歩に行ってきました~♪
毎年恒例のお花見は・・・いつも決まった公園に行くんだけど。

今回はいつもの公園とは逆のルートにある別の公園へ。

今川公園 006

えっちらおっちら・・坂道を登り~(;^_^A アセアセ・・・

今川公園 011
ソメイヨシノとは違う桜を発見!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しかし名前は分からず~(*- -)(*_ _)ペコリ
ほとんどの桜が散ってしまった中、この公園にはまだ咲いてるのもつぼみもありました。

今川公園 017

今川公園 019
白っぽい桜もあって。新宿の桜もきれいだったけど、青空の下の桜はやはり、格別ですね♪

今川公園 025

今川公園 027
しだれ桜だったかな?(笑)
濃いピンク色が青空とマッチしてました!^^

天気がいいとお花も木々も、きらきらと輝いて見えます。
天候不順とはいえ、やはりもう春がいっぱいなんですね~(ж^□^ж)ノ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
桜キレイですね!
ご無沙汰しています、ratsさん。

公園の桜、きれいですね~。
春っていいですよね♪

私の住んでいるところは、もう桜、散ってしまって、残念です(苦笑

お花見、楽しんでくださいね!
2010/04/21(Wed) 01:14 | URL  | なつき #qbIq4rIg[ 編集]
なつきさんへ
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃって。(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます!
やっとお花見できましたぁ~(o´∀`o)ニコッ
春は桜がきれいですね~♪

うちも近所はほとんど散ってしまいました。
今は色々な花や木々たちが、成長してますね♪
2010/04/21(Wed) 16:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

