--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月18日 (日) | Edit |
土曜の仕事は・・久々の2人体制で。しかも「辞める」と言ってたあの彼女と一緒だった私。
気が重い~ずどーーーーんって感じだったけど。

構えてたわりには・・普通に接する相手。
あれ?あの話はなんだったのかしら?と頭の中はかるくパニック!?
(゜д゜;)マジ?

あれから時間も経ってるし、その間に色々聞いてたから・・・。
「ratsさんと話してから考えてみんなとうまくやってきたいから・・」って言ってたよ。とか。
さすがにみんなから「協力できない」みたいなこと言われて考え直したのか反省したのか?

「迷惑かけてすみませんでした」と開口一番、言われたのだけど。

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

アタシだけでなく他の人たちにも、同じ態度で接してくれるのか?その不安はあるけど。
反省してるように思えた私は・・・様子を見てみようと思ったわけで。

どうなんだろうかな?

でも・・正直・・・ちょっとだけ・・少しだけ・・心のしこりは・・小さくなった気がしないでも・・?

ポジティブに考えていいんだよね?って思いたい(苦笑)

今川公園 003

日曜日、お散歩に行く途中、ツツジの花をみかけたので
ツツジって漢字で躑躅って書くのね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

絶対書けないわぁ~(゚_゚i)タラー・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(*゚θ゚*)へーっ
トラブルメーカーの人や、困ったちゃんに限って
寂しがりやで・・・
で、あれ?って感じでナニゴトも無かったようにする方もいてポカーンってことありますよねw
反省したのでしょうかね?
そうだったとしたら、ratsさんの配慮のたまもの!
これから穏やかにしていてくれると良いですね。
私もトラブル起こさないように気を付けよっと(´∀`;)

躑蠋・・・
拡大しても私は読めも書けもしましぇーん
2010/04/19(Mon) 10:06 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
う~ん…反省をしてるのか
微妙ですよね…

自分がトラブル起こして
また信用を得ようと思ったら
行動で示すしかないですものね…

様子は見られた方がいいかもしれないですね。

ツツジに漢字があるなんて
知らなかったです^^;
これは難しいですね(^^ゞ
2010/04/19(Mon) 13:19 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
こんばんわ
改心したかどうかは、しばらく様子をみないとわからないから、しばらくは、様子をみたほうが良いでしょうね。

それでいい方向に向いているようなら、大丈夫だろうけどね。
人の考え語って、すぐ変わっちゃうからね。ぼくは、そういう人は信じきれないけどね。

たいへんだと思うけど頑張って下さいd(^-^)ネ!

ツツジの花綺麗ですね。(o^∇^o)ノ
2010/04/19(Mon) 22:23 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まあね~
「すいません」って言われたらね~ 少しはわだかまりも消えますよね~
でもそういう人に限って気を許すとまた同じことを繰り返してコチラがハマってしまう・・・ってなこと、よくありますよね~
やっぱり油断せず様子見するしかないですよね~
2010/04/19(Mon) 22:37 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

本当に驚きました!えぇ~?ってな感じでして。
(;^_^A アセアセ・・・
ある意味割り切ったのかも?と今では思ってますが。
それならそれで、私自身はいいと思ってます。
仕事なんだから・・・お腹で何を思ってようと態度や言動に出さないで淡々とこなす・・・。
それが大人じゃないの?と。子供のけんかじゃないんだから。(*-゛-) う゛~ん

次はないし・・もう私もどうすることも出来ないので。
とはいえ偉そうに言ってる私も・・気をつけないと(笑)
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
少しの間は様子をみないと・・って思ってます。
まだ他の人には・・どういう態度になるか未知なので。

ツツジ・・・絶対書けないし、読めません!
(/Д`;ァチャ――
2010/04/19(Mon) 22:43 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆

本当に・・びみょーです(苦笑)
>自分がトラブル起こして
また信用を得ようと思ったら
行動で示すしかないですものね…
そうですね。「うまくやってきたい」と思ってるなら・・。
だからやめたくないっていうなら・・それなりの態度を見せてもらわないと。€=(´Д`)
様子をみながらって感じですね~。

ツツジ・・・書けないし読めないですよ!(;^_^A アセアセ・・・
2010/04/19(Mon) 22:49 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます♪
様子見ながら・・・って感じですね~。
いい方向へ向かってくれればと思いますけど。
もうこれ以上・・・私にはどうすることもできないので。
(;^_^A アセアセ・・・
あとは当事者同士で・・勝手にやってって思います。
面倒なことに巻き込まないでください!って・・・思ってます。
2010/04/19(Mon) 22:53 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆

そうですね。一瞬?って思ったけど・・・。
>でもそういう人に限って気を許すとまた同じことを繰り返してコチラがハマってしまう・・・ってなこと、よくありますよね
あります、あります。そういうこと。(´д`)ハァ~

でも・・今回のことはもう次がないのは分かってると思うので。
私はこれ以上、何もできないし、したくない・・っていうのが本音(苦笑)
様子を伺いながら・・淡々と仕事します~(ノ▽≦*)
2010/04/19(Mon) 22:58 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

