--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月16日 (金) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、これ以上短い入浴時間だと、ゆっくり湯船につかることが出来ないので、いまだに30分で、改善はしておりません...
FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」



私は~20~30分くらいかな?
カラスの行水って言われるくらい(笑)
女なのに・・ってよく言われるけど。
(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと洗ってますよ!!ヽ(*`Д´)ノ

休みの日は・・・湯船にゆーっくりつかりたい・・んだけど。

これまた、そんなにゆっくりはつかってられず。
10分つかれたら・・良い方?(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
私もお風呂の時間は…短いですっ(^^ゞ

子供がだいぶ自分で洗えたり、
上がって身体を拭けるようになったので
髪もリンスができるようになりました…

熱いお風呂にずっと入るのがもともとダメなので
面倒な時はシャワーのみでも
いいくらいです^^;
洗う所はちゃんと洗えば大丈夫だと思うので(^_^;)
2010/04/17(Sat) 13:33 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆

>熱いお風呂にずっと入るのがもともとダメなので
面倒な時はシャワーのみでも
いいくらいです^^;

私も同じです~(;^_^A アセアセ・・・
熱いお風呂は苦手です。
なので温泉行ってもぬるめのお湯のところに、
じーっとしてます(笑)
洗うところちゃんと洗えば・・問題なし!ですよね!
ヽ(#^ー゜#)v
2010/04/17(Sat) 20:34 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
GLOOMはお風呂で漫画とか読んでると
軽く1時間は行きますね~
でも、最近は20~30分ぐらいですね
熱いのはGLOOMも苦手なので、
お風呂のドア開けっ放しで入ってますよ(^^;)
ぽちっと☆
2010/04/18(Sun) 15:55 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
お晩です(。・`д´・)ゞ
ぼくも、お風呂は短いかな。
湯船につかって、頭洗って、体洗って・・・
それでも、30分ぐらいですね。

なんか、それ以上いるとなんだかしんどくなってきちゃって_(^^;)ゞ
2010/04/18(Sun) 17:56 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆ 

お風呂で漫画か~(o^皿^)ニパッ♪
それもいいですね~・・・・私にはできないかな(笑)
その前に眠ってしまうかも?(-”-;)ぉぃ.......
ぬるめのお湯にならずーーっと浸かってたいけど。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いつもありがとうございます!(^人^)感謝♪



2010/04/18(Sun) 19:07 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

>なんか、それ以上いるとなんだかしんどくなってきちゃって_(^^;)ゞ
わかります!その気持!o('ー'o)ウン♪
お風呂でると・・ときどきぐったりしちゃって。
そのまま布団へ直行!(笑)
そしてふかい眠りに~(*_ _)zzZ
2010/04/18(Sun) 19:12 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

