--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月16日 (金) | Edit |
今日も寒いこちら横浜。
本当に春なんでしょうか?(*-゛-) う゛~ん
日曜日あたりから・・・少しずつ気温が上がっていくようですが。

今朝気づいたのですが・・グリムスが大人の樹へと成長しました。
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

グリムス
 ブログ更新もマイペースだったのに・・大きくなったね~♪

 このところ・・ネタ切れぎみ?ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
 めっきりratsは「ひきこもり」(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

 できれば・・・一日誰とも会話しなくても・・・平気ってか・・。
 むしろそっちの方が気楽。

 ヤバイ。

 人間として・・・ダメになってる・・・。
 (゚_゚i)タラー・・・


どうにかしてちょっとでもいいから・・浮上しなくちゃ。
。。(〃_ _)σ∥
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
工エエェェ(´ロ`ノ)ノ
>できれば・・・一日誰とも会話しなくても・・・平気
↑これがダメ人間なのだとしたら、私は子供の頃からダメ人間
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おひとり様が大好きで、独身時代は休みの日に電話線抜いて過ごしたりw
早くに携帯電話を興味本位で買ったものの、頻繁に入る電話にウンザリして
誰もが持っている時代に解約して持たないでいた程ww

でも、ratsさんが今そうなっているのは本当に人間関係でウンザリするようなことがあったからですもんね
でも、ダメ人間ではないですよぉ~
むしろ、ひとりで平気な大人な女性
誰かに依存して生きていかないとダメな方々が諸処の問題を起こしがち
暫くひとりを満喫しても全然(・∀・)イイと思います!
2010/04/18(Sun) 10:20 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
こんにちは

今日は暖かな春らしい日になりました。
4月に入ってお天気が不順で寒いが多かったよね。
今週はいいみたいな予報だけど、
寒いながらも花はちゃんと咲いて、
春を感じています。
2010/04/18(Sun) 12:08 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
時には、一人になりたいときってあるもんですよ。
ぼくなんてしょっちゅうですから_(^^;)ゞ

そんんなときは、無理せず、のんびりして気が向いたら、気晴らしにちょこっとでいいから出かけて思いっきり深呼吸してリフレッシュしてみるのもいいですよ。

人間関係って、一番疲れちゃうけど、あまり抱え込まないほうがいいですよ。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2010/04/18(Sun) 18:01 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

だめ人間ってことは・・・ないですかね?
基本、私も一人が大好きで(笑)
一人で自分の好きなことを黙々とするのが大好き♪
(ノ▽≦*)
子供のころから・・そうでした。私も。
ただ・・いろんな人間関係の中で、かかわりを持たないわけにもいかず・・・みんなそうだと思いますが(苦笑)
ありがとうございます。匠さんのコメントに励まされました。
(^人^)感謝♪

仕事の方では色々ありますが・・これまた状況が変わり。
何がなにやら?が頭の中でダンスしてます~。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
2010/04/18(Sun) 18:49 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

今日はいいお天気でした~♪
春らしい風に誘われて、「ひきこもりrats」もお散歩に行ってきました~(o´∀`o)ニコッ

本当に天候不順でいいこと何もなく。
お野菜も高騰し、気分も↓(>ω<、)

でもそんな気分も、今日のお散歩で少し浮上できました!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)
2010/04/18(Sun) 18:53 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます。
そうですね、基本一人が大好きな私だから・・。
(;^_^A アセアセ・・・
今日はお天気にも誘われて、お散歩行きました~♪
(o´∀`o)ニコッ
お花や緑に癒されましたよ!^^
2010/04/18(Sun) 18:56 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

