--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月13日 (火) | Edit |
春になったっていうのに・・・寒暖差が激しく・・身体もついてくのに精一杯。
(´д`)ハァ~
今日は暑いくらいだったのに、また明日から気温が下がって寒くなるらしいし。

このところ、気持は宙ぶらりんこ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

やらなくちゃいけないこと、たくさんあるのに・・見て見ぬふり。∑(´A` )/ってヲィ!



仕事はあれから人数が減って、今は一人体制でずーっと行ってるので。
気持ち的には・・楽?なのかしら~?(;^_^A アセアセ・・・
でも心のしこりは出来たまんま。
取り除くに取り除けずにいるから・・・。
ふっとしたとき、思い出してイライラしたり、泣き出しそうになったり。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
困ったもんだけど・・・そこから這い上がるにはまだまだ時間がかかりそうだし。
「なるようになるさ!」くらいでいるつもり・・なんだ~けど~。

アタシ・・・かなり中途半端であります。
€=(´Д`)


とりあえず・・・歯が痛いので明日、歯医者さんへ行ってきます。(爆)
ストレスで甘いもの食べすぎ疑惑アリアリ~!!
(-”-;)ぉぃ.......

あぁ~記事までむちゃくちゃ~すみませぇ~ん(。-人-。) ゴメーン
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

大丈夫ですか?
心のしこりは
取れそうで取れない…

わかります!私もそうなので(^^ゞ

取れたつもりでいても
ふとした時に思い出すと…
取れなくなっちゃいます(;_:)


私もこのところ、やることが
全部中途半端でして(-_-;)
嫌になります…

歯の方も心配ですね…
虫歯になってませんようにv-421
2010/04/13(Tue) 21:53 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆

なかなか簡単にはとれませんよね~。
(*-゛-) う゛~ん
「なるようにしかならない」って頭で思っていても・・。
こうなんていうのか・・「心の真ん中に何かあって」
相手の出方しだいって気もするんですが・・・。

歯医者、行ってきました~(;^_^A アセアセ・・・
かぶせてたのが外れたようで。
虫歯にはなってなかったようなんで、かぶせなおして終わりました~。少し安心です。
オッシャ!! d(≧▽≦*d)
2010/04/14(Wed) 20:01 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
お仕事も大変だし、人間関係も大変だし、ストレスがたまりがちなのは、よーくわかりますが、だからといって、甘いものをやけ食いしていると太りますよ(笑)

それに、悪くすると糖尿病にも・・・気をつけて下さいd(^-^)ネ!

時々気晴らしをして、頑張って下さいd(^-^)ネ!
2010/04/14(Wed) 21:25 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

(ノ▽≦*)
やけ食い・・・ごめんなさーいです!
(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですよね~ストレスを食で発散はよくない。
気をつけます。
(;^_^A アセアセ・・・

気晴らししなくちゃ~。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2010/04/15(Thu) 19:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

