--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月09日 (金) | Edit |
先ほど、メロの世代交代をしました!
27代目の空、今までありがとう~( v^-゚)Thanks♪
今度はお部屋で遊ぼうね♪

空からのお手紙です。
空の手紙

おぼえてる?わが さっぱりした いんてりあになって びっくりした。
でもきれい

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
意味はどうなのかな?
でも・・びっくりしたけどきれいって言ってくれてるから・・いいか!
(ノ▽≦*)

メロダチさんの皆様、空と遊んでくれてありがとうございます!
(^人^)感謝♪

次の子は・・・。
28代目 優

モフの優です。
「優」優しい子に育って欲しいのと・・優しい色に育って欲しいから・・。
今度こそ!春らしい、パステルカラーに成長して欲しいな~。
里親の思いとしては・・黄色とか。
この子の成長が今から楽しみです♪(ж^□^ж)ノ

優、メロダチさんとたくさん遊んで、可愛く成長してね(出来れば白以外で 笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
世の中、思うようにならないのが常なんですよね。

でも、今度は思っているように成長してくれると良いですね。

(*'ー'*)ふふっ♪
2010/04/09(Fri) 21:27 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
っていうか、世代交代ってむっちゃ早いんですね~!
2010/04/12(Mon) 01:42 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

本当に。思う通りにはなかなか・・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

今度こそ!と思っておりますが~。
どうなるかな~(o^皿^)ニパッ♪
2010/04/12(Mon) 21:36 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆

メロは・・ごはんあげたりすると成長していくんです。
成長を早めるにはメロ度をあげてあげる。
それもご飯の中からなんですけど。
(*ゝ∀・*)b

毎日ごはんあげて、メロ度をあげてくと・・・。
だいたい1~2ヶ月で次の子へって感じですかね。
今度こそ!思うとおりのモフになって欲しいですわ~!
2010/04/12(Mon) 21:44 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

