--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月08日 (木) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」



やはり桜の開花でしょうかね?
それと・・・花粉の飛散かな(笑)

今年は例年より、寒暖差が激しいからか?
いつもよりもマスク姿の人を見るのも少なくなったような気もしますけど。
そんなアタシもマスク大量に以前買ったけど、ストックで一箱丸々残ってます。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

それと、お花やさんに並ぶ、春の花とか。
チューリップやパンジー、自分の知ってるお花が並んでると、ちょっとほっとしたりもして。
(ノ▽≦*)

あとは・・・新入生や新入社員の人たちかな?

ピッカピカのスーツ姿や、ランドセル姿を見ると・・・。
「頑張れ!」って思います。

あぁ~アタシにもこんなときがあったのよねぇ~なんて・・おセンチになったりするけど。


・・・だいぶ、ずいぶんと昔の話ですけどね~・・・・(゚_゚i)タラー・・・

甥っ子もこの春から幼稚園!
ますます元気にパワフルになりそうですが、また連休に会えるのを楽しみにしてる私達夫婦です♪
v(o^_^o)v ぶいっ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

