--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月05日 (月) | Edit |
桜も満開なのに・・タイミング悪く、お花見に行けません~(>ω<、)

本当は昨日、日曜に近所の公園にお花見~って思ってたけど・・・。
曇り空のうえ、寒かった!

一気に行く気が失せ(笑)「天気のいい日に行こう」と天気予報と相談中(苦笑)
今回はタイミングが本当に悪いかもです。
そして月曜の今日は朝から雨~。
桜も・・しょんぼり~?アタシもがっくし~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

でも!私は土曜の仕事のとき、デジカメ持参し新宿の桜を撮ってきました~。

新宿にて 001

新宿にて 002

新宿にて 003

新宿にて 004

甲州街道沿いの桜です。高層ビルの中にある桜も・・なかなかなもんです。
この日は近くの女子大や専門学校の入学式でもあったようです。
春ですね~♪

ささっ!rats家はお花見に行けるのだろうか?(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
いや!絶対行くぞぉぉぉぉ~!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
満開の桜
新宿の桜は素晴らしいですね。
名古屋からは見にはいけないので愉しませて頂きました。
こちらもず~と寒かったのですが今夜は温いです。
明日は5月の気温になる予報でこちらの名所は賑わうと思います。
横浜も好天になると良いですね。
2010/04/05(Mon) 20:17 | URL  | ちゅうた #ezicrWl.[ 編集]
こんばんわ
ここのところ、雨だったり、さむかったりで、ちょっとお花見って言うにはむいていないようですね。

しかし、金曜ぐらいまでは晴れそうだし、暖かくなる日もあると思うから、その機会を逃さないようにしてお花見に行ってくださいd(^-^)ネ!

新宿にも、さくらの綺麗なところがあつたんですね。
ビル群と繁華街のイメージしかなかったから、新鮮な感じがします。
2010/04/05(Mon) 22:19 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
いやいやいや~!
この桜も見事じゃあ~りませんか♪!
やっぱり桜っていいですねえ~!
さすが日本の国花だわ♪
2010/04/06(Tue) 01:59 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ☆
日曜日、天気悪かったですよね~(--;)
我が家はがんばりました(笑)
今日はポカポカのいい天気!
今日が休日だったらよかったのにねぇ・・・(。-`ω´-)ンー
ぽちっと☆
2010/04/06(Tue) 12:29 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
大きい!
コチラに多く咲く蝦夷桜は枝ぶりが小振りなのです
花は濃いピンクでカワイイのですがね
迫力がやっぱり違いますね♪

寒いみたいですから風邪ひきませんよーに!
こちらは明日からまた寒くなってしまうらしく、
冬物が全然しまえません(;´д`)トホホ
2010/04/06(Tue) 15:33 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
ちゅうたさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
(^人^)感謝♪

こちら横浜も天気が回復し、暖かい一日でした~。
今週は雨は降らないようですが、気温も上がったり下がったり。なかなかうまくいきませんね~。
(*-゛-) う゛~ん

名古屋にお住まいなんですね。
私の友人も名古屋にいます。
彼女の結婚パーティーに一度、行っただけなので・・。
またいつか、遊びに行きたいところです♪
(ж^□^ж)ノ
2010/04/06(Tue) 18:05 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

そうなんですよね~。
でも今週は・・大丈夫そう?かな?
雨が降らないようなら・・お花見に行ってこようと思います。

新宿も・・・意外と緑があったり桜もきれいだったり♪
(ж^□^ж)ノ
ビルの中に桜が咲いてると、ちょっと不思議な感覚になりますね~。けっこう私好きかもしれません。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2010/04/06(Tue) 18:09 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆

意外とビルの中の桜も、綺麗でしょ~?
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
この季節になると、仕事も楽しくなります。

ほ、ホントかな~(笑)
2010/04/06(Tue) 18:11 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆

ほんとに・・タイミング悪し!(>ω<、)
いやいや、GLOOMさんご一家はえらいです!
アタシは・・・不甲斐ない~(苦笑)
明日、多少曇ってても一人お花見しようかと・・。
思います・・・。(ノ▽≦*)

いつもありがとうございます!(^人^)感謝♪
2010/04/06(Tue) 18:19 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

蝦夷桜、検索して見ましたよ!
かわいい感じで、色が鮮やかでしたね♪
この辺は、ソメイヨシノが多いのでしょうか?
この日も、ご年配のご夫婦がカメラ向けてました。
思わず、会釈した私(ノ▽≦*)

今週は雨は降らないようですが・・・気温は上がったり下がったり。(*-゛-) う゛~ん
今日は20℃くらいあったけど明日は・・平年なみ?
お日様が出ないと、寒く感じますね。
うちもまだ・・冬物はしまってません~(;^_^A アセアセ・・・

匠さんも、風邪などひかないようにしてくださいね。
2010/04/06(Tue) 18:27 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

