--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月02日 (金) | Edit |
色々と複雑に仕事のことではありますが・・・。
この時期は、閑散期で健康診断を受ける患者さんも少なく。
資料を運ぶのも、軽くて嬉しいです!

忙しい時期までの・・・ほんのつかの間の休息?かな~?
(# ̄ー ̄#)ニヤ

そして明日、私一人で勤務♪

今日は散々なお天気でしたが・・・明日はちょっと寒くなるけどお花見日和とか。

一人で気楽に新宿まで~お散歩気分だね~(笑)
おい!こら!仕事だぞ~(ノ▽≦*)

でも・・・検診センターまで行く途中に桜が咲いてるところがたくさんあって。
ちょっと今から楽しみなんです。

桜は一気に咲いて・・・ぱっと散る。
そんな儚さが・・・好きだったりします。

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
さくらってこの時期を象徴するような花ですよね。

きれいな花をさかせて、ぼくたちの目を楽しませてくれるけれど、あっという間に散ってしまう。なんか、寂しいですね。

春って、出会いの季節でもあるけれど、別れの季節でもあるんですよね。好きな季節でもあり、嫌いな季節でもあります。

こんなことばかり考えちゃってるからテンションあがらないんだよなぁ~プラス思考で行かなきゃ駄目ですね。
2010/04/02(Fri) 23:31 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
桜の違い
実は私、若い頃は全く桜に興味無く(;´∀`;)
東京に咲く桜と違うこちらの蝦夷桜は小振りなので
「梅の花?」なんて思っていた事もあります(笑)
本当は蝦夷桜って言うんですよね
バカですぅ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こちらはGW過ぎに開花予定
お弁当持って桜を眺めに行きたいです。
2010/04/03(Sat) 10:42 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪

本当ですね~。
桜を見ると「春だな~出会いと別れの季節」って。
ちょっと切なくなったりもしますね。

>こんなことばかり考えちゃってるからテンションあがらないんだよなぁ~プラス思考で行かなきゃ駄目ですね

この気持分かります~。
揺れる季節でもあったりします。私。
(ノ▽≦*)
頑張り過ぎないように自分らしくいきましょう!
2010/04/04(Sun) 12:42 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

桜はその土地によって種類もいろいろありますよね。
早咲きのものや色が桃のよう濃いものとか。
名前が分からないのが残念(笑)
あとで検索してみよ~。(ノ▽≦*)

蝦夷桜・・可愛いお花なんでしょうね~。
是非、匠さんのブログで拝見したいです!^^

今日、お花見行こうと朝からハリキッテ(私流に)
ましたが・・あまりに寒く曇り空なので・・・。
お天気いいときに行きます。
(;^_^A アセアセ・・・
2010/04/04(Sun) 12:51 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
桜!満開ですね~(^^)
今日、我が家はお花見に行ってきましたよ~
昨日の予報では晴れの予定だったのに
生憎の曇り空・・・
それでも、桜は綺麗に咲き誇ってましたよ(*〃ω〃*)
ぽちっと☆
2010/04/04(Sun) 16:57 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
桜はタイミングですよね。
満開時にお天気がいいといいけど、
仕事をしていると、週末にしかお花見ができない。

でも車で移動中も桜が目にとまって、
春を感じます。
いよいよ、春だね。
2010/04/04(Sun) 19:58 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
最近春が短くなった・・・そんな気がしませんか?

もうちょっと長かったような 長くあってほしいような

もっと桜を観ていたいような・・・!
2010/04/04(Sun) 20:23 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪

桜きれいに咲いてますね~!
お花見行きましたか!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
昨日、曇りで寒かったのでうちは断念。
(ノ▽≦*)
そして今日は朝から雨。
桜も寂しそうですね~。

いつもありがとうございます!(^人^)感謝♪
2010/04/05(Mon) 14:13 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
>桜はタイミングですよね。
満開時にお天気がいいといいけど、
仕事をしていると、週末にしかお花見ができない。

本当に。
今回はとくにタイミング悪い気がします~(>ω<、)
日曜は寒くて曇り空。そして月曜の今日は雨。
きれいな桜も青空でないと・・映えない気がします~。

実は私、土曜の仕事にデジカメ持参し。
新宿の桜を撮ってきました~(笑)
あとでUPします♪

春ですね~(ж^□^ж)ノ
2010/04/05(Mon) 14:16 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪

桜の時期って・・確かに短いかもですね~。
春は・・・どんどん短くなってくのでしょうかね?

花粉が楽なのは、嬉しい気もしますけど。
(ノ▽≦*)
2010/04/05(Mon) 14:18 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

