--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月01日 (木) | Edit |
今日から4月。新年度となりました~。
昨日、仕事で新宿から横浜へ戻る途中、スーツ姿でガラガラを引っ張ってる団体さんとすれ違い。

「そっか~明日から4月だもんね。入社式や研修とかね~」
新宿はたくさんホテルがあるしね。

「頑張れ!新人さんたち!」と心で応援しながら・・・帰宅し。

旦那クンからおみやげをもらいました。(ж^□^ж)ノ

りらっくま 001

くったりリラックマヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
小脇にかかえられるくらいの大きさ。40cmあるかな~?
肌触りもいいのですよ~♪

営業で出かけたとき、どこかのサービスエリアでみかけて。
前に買おうと思ったけど・・・私に確認してから~って。
確認もなにも・・・アタシが拒否するわけない!
「えぇ~次に行ったときには買ってきて!」即おねがい~!(笑)

りらっくま 003
後ろにはおなじみのファスナーが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
中からは~・・・・。

りらっくま 002

いやぁ~ん・・・水玉の何かがぁ~!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

これが可愛くて旦那クンは買ったそうです。

実は我が家には・・・リラックマがいなくて。(>ω<、)
大好きなキャラクターだけど・・・なかなか手ごろな大きさを見つけられずにいたあたし。
(カレンダーやダイアリー、小物関係はもちろん持ってますけど)

昨夜は・・・恥ずかしながら・・・隣で一緒に寝ました。ε=(///ω///)=33
いい歳して・・・可愛いものが大好きなんです♪

でも!最近は歳なんか関係ない!と開き直ってお店をのぞいてますけど(笑)

それにしても・・リラックマの後ろ姿って・・なんだか哀愁を感じるのは・・・アタシだけ?でしょうか。
(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
w( ̄o ̄)w オオー!
リラックマではないですか。
やっぱり、優しい奥さん思いの旦那さんですね。
リラックマって、見ているだけで癒されちゃうからいいんですよね。

いままで、買う勇気が持てずにいたんだけど、思い切って買っちゃおうかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
2010/04/02(Fri) 23:25 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪

(ノ▽≦*) ついにウチに来ました~!
家族の一員です(笑)
旦那クンも可愛いキャラは好きな人です。

癒しキャラにはもってこいのリラックマ!
どうぞHayabusaさんも、家族の一員にしてあげてください!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2010/04/04(Sun) 12:30 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

