--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年03月24日 (水) | Edit |
桜開花宣言を受け、ブログペットのまめ太の背景を「桜モード」に変更しました。
(ж^□^ж)ノ

まめ太も4才になったんだよね~。
今年はお誕生日(2月)をお祝いしなくて・・ごめんね。(。-人-。) ゴメーン
ってことはアタシもブログを始めて4年経ったのね。
なんだかんだ言って、楽しく続けてます。
まったり~のんびり~のマイペースですけど♪(ノ▽≦*)

そして今日のメロの空は・・・。
空
桜コーデです

こうやってまめ太と遊んだり、空と遊んだり・・。
ネットでこちょこちょやってるのが大好きなアタシ。

これぞ・・現実逃避~σl(¨д¨;;)エェ...


究極は・・・ふて寝して忘れること!(爆)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
続ける秘訣は、のんびりとマイペースでやるに限りますよね。
無理したって続かないもんね。

寝るのも良いかもしれませんネ。
これからも、楽しく、マイペースで続けてくださいね。
楽しみに読ませてもらってますので。。。
2010/03/24(Wed) 21:50 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
ふて寝して忘れる事に一票((*≧m≦)ププッ
寝てる時は何も考えなくていいですもんね~(^^)

まめ太くんも、もう4才ですか~
これからも、ゆっくりまったり行きましょ~(*´▽`*)
ぽちっと☆
2010/03/25(Thu) 12:08 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
オォ♪(*´ワ `*)
ブログ始められて長いんですね♪
私も5年が経ちましたが、やっぱり
去ってしまったブログ友達も多いです。
かくいう私もブログを何度か移転してますw

お互いにノンビリマイペースで綴って、
お婆ちゃんになっても通信していたいな♪
2010/03/26(Fri) 06:11 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
すごい
こんばんわ。
もうブログ4年も経つんですね。
私は5月で3年ですが、なんだかあっという間。
昔の記事を読み返すとおもしろいです。
2010/03/26(Fri) 18:37 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

のんびりとマイペースに♪
続けていくコツですかね?ε=(///ω///)=33

ふて寝・・私の趣味のひとつです(笑)
4歳のまめ太、早いですね~月日の流れは。
ありがとうございます。(^人^)感謝♪
ネタ切れのときもあるけど、楽しく続けていきたいです!
(ж^□^ж)ノ
2010/03/26(Fri) 21:37 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆

ふて寝に一票ありがとうございます!
ε=(///ω///)=33
そうなんですよね、「寝てるときは何も考えないですむ」
至福のときです~(笑)

ありがとうございます!
お互い楽しくマイペースに続けていきましょうね!
(ж^□^ж)ノ
2010/03/26(Fri) 21:40 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

気がつけば4年経ちました~♪
私も以前は別のところでやってましたが・・。
色々あってこちらで落ち着き。(ノ▽≦*)
お友達も色々事情あって、お休みしてる方とか・・。

>お互いにノンビリマイペースで綴って、
お婆ちゃんになっても通信していたいな♪
ありがとうございます♪嬉しいです!
お婆ちゃんになっても・・ボケ防止にもいいこと!かな?
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今ではネットが生活の一部になってます~♪

2010/03/26(Fri) 21:47 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
気がつけば・・・って感じですね。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私も昔の日記を読み返したりすると・・思わず笑います。
(ノ▽≦*)
ネタ切れのこともあるけど・・マイペースに楽しく!
これからも続けていきたいです。
2010/03/26(Fri) 21:51 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは。
開花宣言は早かったけど、
今週末はちょっとまだ早いかな。
今日は晴れたけど、寒かったよ。

来週は見頃で、どこもかしこも桜祭りかな。
2010/03/27(Sat) 22:58 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪

本当に開花宣言は早まった?
(# ̄ー ̄#)ニヤ
その後、天気も寒さが戻り・・・・。
桜のつぼみも固くなってるような~。
今週、見に行こうかと思ってましたが、やめました。
(ノ▽≦*)
寒いし・・来週には見ごろになるんでしょうかね?

でも、桜の咲いてる期間が少しのびるから、
入学式にはいいのかも?しれませんね~。
2010/03/28(Sun) 13:03 | URL  | rats #-[ 編集]
にゃははは♪ ハラたったらふて寝したくてもカッカきて寝れマセ~~ん!(笑)
ブログはじめて4年経たれたんですね♪
オイラは・・・え~と・・・どれくらいなんかな(^^;?
2010/03/28(Sun) 21:22 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆

私の場合、布団に入ると気持よくて~。
「カッカしてるのも馬鹿らしくなり」(笑)
ふか~い眠りへと入ります。(ノ▽≦*)
そうすると起きたときには・・・意外と冷静になれて。
「あんなことで怒ってアホらしい」って。

マイペースですが楽しく続けてきました♪
これからもそのまま~変わることなく楽しくやってきまーす!
(ж^□^ж)ノ
2010/03/28(Sun) 22:12 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

