--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年03月17日 (水) | Edit |
昨日、メロの世代交代をしました!
26代目の音からの手紙はこちら↓

手紙

ありがとうね♪音!

いつまでも げんきで いいこといっぱい かいてね!

ってなんだか嬉しくて・・・涙が出そうになりました。ε=(///ω///)=33

そして次の子はこちら
空

ヒッキーマッキーの空です♪
歴代のヒキマキは黒系に成長してる子が多いので、今回は春らしい色に成長してほしいな~。
と・・・勝手に思う里親rats。(ノ▽≦*)

空、メロダチさんとたくさん遊んで、可愛く成長してね!^^
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(。;ω;。`)うるる
メロも心すくってくれる文を書いてくれるようになりましたよね
以前は全く意味不明だったけどw

空ちゃんになっても、(o´'ー'`)ゞヨロシク!
2010/03/18(Thu) 10:47 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
あややv-356 もう次の代なのですね 時の立つのはホント早いですね~!?www
2010/03/19(Fri) 01:04 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

本当に。嬉しくて涙が出そうになっちゃいました。
ε=(///ω///)=33
メロにどんどん愛情がわいてきますね♪
親ばかまっしぐらーです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
v(o^_^o)v ぶいっ
2010/03/19(Fri) 16:09 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪

月日の流れは本当に早いです~(笑)

世代交代のたび、親ばか度は増してきます。
ε=(///ω///)=33
2010/03/19(Fri) 16:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

