--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年03月15日 (月) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に�...
トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」



春の色・・・・やはり私もピンク色ですかね~。
桜の花の色のイメージが強いからってのもありますけど。

あとは春=パステルカラーのイメージがあるかな~。
(ж^□^ж)ノ

やわらか~い色あいのグリーン、オレンジとか好きだし♪

でも・・・。
最近のアタシは・・・なぜか?悶々としてます。
春は嬉しいのに、気分が鬱になったりして?

なんでかな~。特になにかあったわけではないけれど。
(´д`)ハァ~

もしかして・・・これが更年期?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
同感です(^^)
GLOOMも春といったらピンク系やパステルカラーかな~
爽やかな優しい色が似合いますよね(*〃ω〃*)

ratsさん悶々としてますか??(^^;)
気温や天気がコロコロ変わりますからね~
しかも、花粉だし・・・(--;)
悶々とするの、分かる気がします~(T▽T)
ぽちっと☆
2010/03/16(Tue) 17:22 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
春,,,
今朝は朝から吹雪いている札幌(´∀`;)
春って全く感じない(笑)

私も去年あたりからコレといった理由なく
なんだかこみあげてきて泣けてきたり、
鬱々とした気持ちで約束をキャンセルしたりと
気分の浮き沈みが激しい時がありまして、
たぶん、多分に更年期なんだろうな~って思ってます。
いつかは来る更年期だから、「更年期だから仕方ない」と
あんまり考えないようにしています。
更年期って何年くらい続くんですかね~
もっと歳とってからだと思っていたんだけどな(;´∀`;)
あ、もう歳とったってことかσ(≧ω≦*)

春のイメージカラーは、淡い緑かな~♪
こちらはズット一面真っ白なので、若草が芽吹いてくると
春だな~って感じます(。uωu)
2010/03/17(Wed) 09:17 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
春は…私もピンクとかの
パステルカラーをイメージします☆

春って別れと出発の季節だし、
なんだかモンモンとしちゃうのわかる気がします(-_-)
私は5月頃がきついかなぁ~…

3月はひな祭りや、自分の誕生日があったりして(^^ゞ
少しうれしく思ってしまいます^^;
2010/03/17(Wed) 16:41 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
お晩です(。・`д´・)ゞ

ぼくも、この時期の色は、さくら色だと思います。
さくらのピンク色っていい色ですよね。
この時期は、気分が沈んだりする季節なんじゃないですかね。卒業とか別れって言うイメージが強いですからね。

決して、更年期なんかじゃないと思いますよ。

お互いに気合でがんばっていきましょうd(^-^)ネ!
2010/03/17(Wed) 18:48 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは~☆

春の色はやはり・・桜のイメージが強いですね♪
優しい色が似合う季節ですね!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
なんかね~気分の↓↑が激しいような(苦笑)
気温や天気もコロコロ変わるってのもあるかな~。
ありがとうございます!
上手に自分の気持ちと付き合っていくようにします!
ぽちっとありがとうね(^人^)感謝♪
2010/03/17(Wed) 19:21 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

こちらも今日は、昨日とはうって変わって10℃近く、下がりました。
寒さが戻ってきました~。

更年期・・・かな~?(゚_゚i)タラー・・・
季節的に、気持ちがうらはらすること多くて。
「なんだかrats、イライラする!」って感じでして。
かと思えば・・テレビや音楽に涙したり。
急に不安になったり。
€=(´Д`)うまく・・コントロールしないとダメですね。
まだまだ若いつもりでしたけど(笑)
これが「年齢を重ねてく」ってことなんですかね。
なるべく考えないで、気持ちのまんまにいきたいと思います。それしか・・出来ないし。

若草の芽吹き、確かに!
春の風を感じられますね~^^
2010/03/17(Wed) 19:30 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆

やはり春はパステルカラーが似合いますね♪(ж^□^ж)ノ
「春は別れと出発の季節」
ほんとに。(´へ `;) う~~ん
希望と不安が入り混じった感じ?なのかな~。
うまく自分の気持ちと付き合わなくちゃ~。

そうでしたね!更紗さん、今月はお誕生月!
またその日には、お祝いに伺いますね!^^

2010/03/17(Wed) 19:36 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

さくら色ってきれいですよね~♪
薄いピンク色が好きです!私!(ж^□^ж)ノ

>この時期は、気分が沈んだりする季節なんじゃないですかね。卒業とか別れって言うイメージが強いですからね。
確かに・・・その通りです。
実はウチの旦那クンも同じ(苦笑)
今度、お休みの日にはリフレッシュしに行かなくちゃ。
ε=(///ω///)=33
ありがとうございます!うまく気持ちと付き合いながら、
頑張りすぎずに「rats、行きマース!」
2010/03/17(Wed) 19:42 | URL  | rats #-[ 編集]
やっぱり淡~いピンク・・・
桜といったほうがいいのかな・・・
オイラにもはやく人生の春がきますように・・・(-人-)ナムナム!
2010/03/19(Fri) 01:03 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪

春はやっぱり、桜色ですね!
(ж^□^ж)ノ

いいことたくさんありますように!
2010/03/19(Fri) 16:05 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

