--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年03月04日 (木) | Edit |
昨日の雛祭り、ウチは私の独断で・・・またまたロールケーキを買ってきました。
画像 016

ロールケーキ好きにもほどがある!!って旦那クンに言われたけど。
ε=(///ω///)=33
仕方ないじゃん!好きなんだもーん!

SILKY ROLL シルキーロール 桜です♪
お雛様っぽいでしょ♪
桜餅を洋風にアレンジした感じかな?(ノ▽≦*)
画像 017
桜色のふんわりとした生地にイチゴクリーム。ほんのり塩味もします。
お店はアンリ・シャルパンティエ
シルキーロールさくら←お店のページにいけます♪

ここのケーキは美味しいんですよね!滅多に買うことはないけど。
マカロンもカラフルな彩りあって、美味しそうでした~。
それは・・次回に(笑)

あぁーーとどまることを知らない・・アタシのスィーツ欲!!

ちなみに、旦那クンには、このお店のでっかいシュークリームをお土産に買って帰りました。
それでご満悦な旦那クン(o^皿^)\ニパッ♪
あっと・・・もちろんアタシの分もですが・・・・・(@・Д・@)??
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お晩です(。・`д´・)ゞ
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ひな祭りに桜色したクリームをまいたロールケーキですか。
いいですねぇ~
ロールケーキ1本と旦那さんのお土産のデカイシュークリームをたいらげたんですか??・・・スゴッ

運動を忘れないようにしてくださいd(^-^)ネ!

でも、ロールケーキ美味しそうだな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2010/03/05(Fri) 20:21 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
おいしそー!
私の友達は、ストレスがたまると
ロールケーキの恵方巻き食いをするのよ(笑)
ratsさんもイッキに食べた?(*´艸`)
シュークリームも食べたいなぁ~
昔はエクレアが1番好きでした。
2010/03/06(Sat) 08:17 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
私も最近はロールケーキをよく食べているような・・・
ちょっとブームなのかな?
でもそのロールケーキ、ちょっとかわっていて、美味しそう。
大きなシュークリーム、なかはカスタードたっぷりでしたか? (。^ー^。)
2010/03/06(Sat) 21:18 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちわ☆
キャー!(*≧▽≦*)美味しそう!!
ココの所、ケーキっぽいもの食べてなかったから
食べたいわぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
甘い物はいくらでも食べれちゃいますよね(*〃ω〃*)
ぽちっと☆
2010/03/07(Sun) 13:43 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

美味しかったですよ~!(ж^□^ж)ノ
いや~さすがにロールケーキ一本は・・・。
(ノ▽≦*)
旦那と半分こして日にち分けて、食べました~!

ロールケーキ、大好き!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2010/03/07(Sun) 21:11 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

ロールケーキの恵方巻き・・・。
(# ̄ー ̄#)ニヤ できますよ!(笑)
実際、したことはまだ・・ないですけど~。
それくらい、大好きなロールケーキです♪
さすがに、一気には食べれなかったので、
二回に分けて食べました~ε=(///ω///)=33

エクレアも・・美味しいですよね~♪
私も買うときに迷います。
エクレア?シュークリーム?それとも・・・・。
ショーケースを見てるとき、一番わくわくします(笑)
2010/03/07(Sun) 21:17 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

ロールケーキ、美味しかったですよ♪
みこさんもブームですか?(ж^□^ж)ノ
色々なロールケーキを食べたい!と野望はつきません(笑)

シュークリームも美味でした!
カスタードクリームがたっぷり入り、シュー生地はサクサク!(*^m^*) ムフッ
2010/03/07(Sun) 21:21 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆

美味しかったですよ~!
(ж^□^ж)ノ
甘いものに対する欲望は・・無限大ですね(笑)
次は何にしようかな~(o^皿^)ニパッ♪
いつもありがとうございます!^^
2010/03/07(Sun) 21:24 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

