--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年03月02日 (火) | Edit |
結局、今日はあまりの寒さに・・・出かけることを断念(苦笑)
もー灯油も入れて、ヒーターガンガンですよっ!ε=(///ω///)=33

グリムス

おお~!グリムスもお雛様の飾りが~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
前回はオリンピックの飾りだったのよね~。可愛い!

明日は雛祭り女の子の節句です。

女の子・・って・・・子ってわけではありませんが~(笑)
女性の節句のお祝いってことで・・・。
明日、仕事の帰りにひなまつりのスィーツを探してこようかと。
ε=(///ω///)=33

何かと理由付けして・・甘いものをgetしたがる・・ratsです~(ノ▽≦*)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
うっかり
雛祭りだってことも、皆さんのブログ拝見しないと
忘れて過ぎてしまうところでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、だからといって何をするわけではなくぅ
安いひなあられをオヤツに出して終わり~

ひな人形を飾ってるお宅は大変だな~って毎年思います。
片付ける時に筆みたいので埃取るでしょ?
実家にいた頃は、毎年片付ける頃は遊びに行く約束して
逃げてました(ノω`*)んふふ♪

「女の子」←いーーんです!
一生、心は女の子なんですもん(*´艸`)
2010/03/04(Thu) 08:36 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
何かと理由付けして・・自分の好きなものをgetする・・。
悪賢い?私です(笑)

ウチは子供いないし・・ただ毎年、この季節には・・。
ちっちゃなお雛様のお人形を買ってこようかな?
と思うのですが・・実現されたことはなしε=(///ω///)=33

>「女の子」←いーーんです!
一生、心は女の子なんですもん(*´艸`)

一生心は女の子・・・なんか嬉しくなりました♪
ありがとうございます!( v^-゚)Thanks♪

2010/03/04(Thu) 18:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

