--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月28日 (日) | Edit |
今日は2月最後の日曜日。天気は雨。ちょっと肌寒いです。
(午後一時すぎ、雨はやんだようです)

フィギュアのエキシビションを先ほど見て、メダリストや入賞した選手たちの競技とはちがった表情を、
見ることが出来ました。

素敵でした~(ж^□^ж)ノ

女子フィギュアのフリーは凄いことになりましたね。
録画してた私はじっくり何度も見ながら、分析し(笑)

当日は仕事だったのですが、色々なところで情報を耳にし。
結果を知った上で・・・冷静に分析してました。

色々言いたいことは・・・ありますが。(苦笑)


日本選手の活躍はすばらしいものです。
男子も女子も3人とも入賞し、銅メダルと銀メダル。

アタシ一押しの高橋大輔選手は、男子フィギュア史上初!メダルをとり、歴史を刻んだのです。

真央ちゃんの悔し涙・・・あの姿は一生忘れません。
「次のステップへ!」と前向きなコメントにも心をうたれました。
トリプルアクセルをショートとフリーで3回決めた!これはすばらしいことです。
もっと評価があっていいと私は想います。

本当に日本選手の活躍、すばらしかったです!
感動をありがとう♪
それぞれの想いを胸に、次のステップへと前進していってください!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
フィギュアスケートは見ごたえありました!!!
初めてです、あんなに緊張して観たのは…

高橋選手はいろいろと苦労されていたのですよね…
銅メダル、ほんと素晴らしいです!
もっとこれからもいいスケートを見せてほしいですね☆

真央ちゃんは、ほんとよく頑張ったと思います!
あの悔し涙を絶対バネにして欲しいです。
私の中では真央ちゃんは金メダルなんですけどね^^;
いろいろ思うことはあるけど、
もう結果は出てるので言いません(^^ゞ
19歳の真央ちゃんが頑張ってる姿を見て
私もボヤボヤしてられないわ~って
ホント思いました(^^ゞ

2010/02/28(Sun) 14:37 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
こんばんわ
みんな、精一杯やった結果が、出てワケですから、これはこれで仕方ないですね。

この結果をバネにして、次の大会のために精一杯頑張ってほしいですね。

真央ちゃん、もすばらしかったですけど、確かにヨナちゃんの滑りもばらしく、ヨナちゃんに軍配が上がったのも仕方ないんじゃないでしょうか。

これで、すべてが終わったわけじゃないですし、次に向けてトライあるのみですよね。
2010/02/28(Sun) 19:04 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆

すごい試合になってましたね~。
これがオリンピックなのか!と思わせるくらい。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

高橋大輔選手は・・ケガからの復帰で・・。
ドキュメンタリーみたいのを見てたせいか、想いいれも強く。
ε=(///ω///)=33
ケガ前は4回転を自分のものとして、ぴょんぴょん跳んでたんですよね~
日本のエースとよばれるくらい。
なので大ちゃんの涙を見たとたん・・・私も思わず。
今後も、大ちゃんらしい演技を見ていきたいです。

真央ちゃん・・私もです。
私の中では金メダル!
悔し涙を嬉し涙に変えられる日が来ると信じてます。
私も言いたいことは山ほどありますが(苦笑)
もう・・結果は出てることですし、今日で終わりにします。
(ノ▽≦*)

アタシも・・頑張らなくちゃ!(;^_^A アセアセ・・・
2010/02/28(Sun) 20:39 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

結果が全てのアスリートの世界。
厳しい世界ですよね~。
真央ちゃんには、次のステップへと進んでくれることを
信じてまだまだ応援し続けます♪^^

キムヨナの金メダルは、仕方ないと思います。
ノーミスでしたし。
ただ・・ただ最後に言いたいのは(笑)
あまりに点差がひらきすぎてるのは・・なんで?と。
どうしてもそこだけは納得できないでいます。

日本選手のみなさん、感動をありがとう!
2010/02/28(Sun) 20:55 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

