--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月21日 (日) | Edit |
先日、メロの世代交代をしました。キャプチャ挑戦中だったので・・・実は・・・・。
25代目の杏からの手紙が・・・うまくUPできず・・あげく削除しちゃって~。
(@・Д・@)??

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でもなんとか、なんとか出来るようになったので26代目の音をUPします。

音26代目

おさなごになった音。
今回はペトちゃんにしてみました。ぽにょ~んってしてて可愛い♪
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
以前ペトを育てたことあるんだけど・・・。
4代目きらり 4代目のきらりは頭にぽっち。

15代目さくら 15代目の桜は頭に帽子。

21代目紅 21代目の紅は頭のぽっちが二つ。

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
洋服はそれぞれ違うんだけど~。
音には・・・頭今までと違うのがいいな~って勝手に思ってる里親rats。
どんな風に成長してくのか楽しみです!(ж^□^ж)ノ

音、メロダチさんと仲良く楽しく♪いっぱい遊ぶんだよ~!
どうぞよろしくお願いします! 


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
25代目って・・・長いんですねえ~!
う~む、なかなかゲームに興味が向かないので・・・続けてる人はスゴイと思います
2010/02/22(Mon) 00:23 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
∑(`ヮ´*)オォ!!!
メロの成長の変化が、どういうシステム?って思っていたんですが、
ratsさんのは名前にピッタリに成長してますね!
桜ちゃんは桜色の洋服だし、紅ちゃんは赤い服、
きらりちゃんはキラキラっぽい水玉だ!
もしかして名前って関係あるのかしらん?

これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
2010/02/23(Tue) 17:48 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆

すっかりハマっております。ε=(///ω///)=33
こういう育成ゲームは好きな私みたいです。
2010/02/24(Wed) 19:06 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

ありがとうございます♪
メロの成長変化は未だ謎ですが(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです!^^
なかなか里親の思い通りにはならないことが多いですが。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2010/02/24(Wed) 19:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

