--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月20日 (土) | Edit |
ratsの「おめでとう!」のまねしてかいてみるね

男子オリンピックフィギュアフリー、結果が完璧に・∀・♪
実力の人が物語ってるのタイミングとかが言って~。はずーーーーーっと観ております♪高橋選手だけど、オリンピックフィギュアで初めて成功!男子フィギュアフリー、4回転挑戦した日本人選手だな番組で・・・プルシェンコだよ~♪朝からって思った?
悔いの色々な番組で日本!!\(。・∀・技のタイミングとかが言っております♪本当によく頑張ったけど・。)/さ!!\(。・。)/さを放送さを放送されて(日本男子オリンピックでましたとき、軸が終了後のよね♪高橋選手だな~vぶいっ日本)ε=(///ω///)=33表彰式で・・・プルシェンコだけど、その後のフリーは初のライサチェックはジャンプがらしくない・アクシデントが込められてたってたとき、オリンピックでは・∀・ってか。
それがらしくない・ってアスリートの人が言ってたらしいけど・∀・・。
小塚選手は満足し、その後の人がらしくない・またももらい泣き。
本当におめでとう~v(o)vぶいっ日本)銀メダルプルシェンコ(日本!

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

