--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月17日 (水) | Edit |
バンクーバーオリンピックも始まり、応援にも熱が入ってるアタシ。(*^m^*) ムフッ

今日は男子フィギュアのショートがあった。
仕事休みで良かった!(ノ▽≦*)

朝からテレビの前で応援開始!
がんばれ~高橋大輔!!がんばれ~織田選手!がんばれ~小塚選手!

結果・・・三位に高橋大輔、四位に織田選手、小塚選手は八位。

明後日、金曜日にフリーで決まるわけだけど。
日本代表の最強3選手はみな、フリーに出場決まったけれど。
それは嬉しいし、フリーも当然メダル狙って欲しいと思うんだけど。


ここだけの話?(笑)

アタシ・・・ショート一位のプルシェンコって・・・個人的に・・・好きではない。
言っちゃった!σl(¨д¨;;)エェ...
一度「引退」って言ってたのに・・・また復帰するってさ~なんかさ~・・・・。
ま、色々想いあってのことなんだろうけどさ。


それに、さっきニュースでショート上位3人のインタビューでも・・なんか強気で。

「フリーのために今日のショートは練習だった・・・」とかなんとか。
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)


すみません、こういう感じの人・・・アタシ・・・嫌いなの。
王者の貫禄を見せたとかなんとか・・・解説の人も言ってたけど・・・。
大ちゃんの方が芸術点は上だったし~、だからトップとの点差は0,6点差だし~。
男の色気もアピールして・・・素敵だったよ!

全ては明後日のフリーで決まる!!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

そしてアタシは金曜日仕事が休み!!
朝から張り切って応援するんだ~~!!日の丸持って応援しちゃう?
個人的に・・・高橋大輔押しのアタシですが。ε=(///ω///)=33

頑張れ!日本最強トリオ!!みんな自分を信じて、ミスない完璧な演技を!
(p*・ω・)p ガンバッテ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
がんばれ日本3人衆
おじゃましますv-290
わたしも見てましたが高橋大輔くんの演技は見事でしたね。
他の二人もフリーの成績次第ですから金曜日が愉しみです。
2010/02/17(Wed) 19:51 | URL  | ちゅうた #ezicrWl.[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
日本選手のみなさん、がんばってますよね。
普段の練習の成果を万全の体調で悔いを残すことなく出し切ってほしいですね。

もちろん、勝ってほしいけれど、その前に悔いのない試合を行うことが大切ですもんね。

頑張れ !!日本( ̄Д ̄)ノ
2010/02/18(Thu) 06:11 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン
あのプルシェンコって選手はいけ好かない!
でも、アメリカの新聞では「演技が雑になった」と
酷評もされているみたいだよね~
ぜひ日本頑張ってほしいわんヽ((*´∀`))ノ
2010/02/18(Thu) 10:53 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
こんにちわ☆
まぁ・・・大体外国の人は自信満々の人が多いいですよね??(偏見??i-201
日本人は謙虚に遠慮がちだから
コメントにも、そーゆうのが出るんでしょうか・・・(^^;)
高橋選手、金いけそうですね(*〃ω〃*)
3人とも、がんばって欲しいですね!
ぽちっと☆
2010/02/18(Thu) 13:49 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~

ご無沙汰してます<m(__)m>
お元気そう~
それだけ元気にオリンピック応援してる姿、
想像して、一人ほほ笑んでます(笑)
日の丸もって、テレビの前で・・アハッハ
ratsさんって可愛い人ですね~
私ももちろん3人とも応援しますよ~

でも、私って、怖がり屋さんだから、生では見て居られないの。(苦笑)
だから結果をテレビで見て応援(爆)
2010/02/18(Thu) 13:52 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
私も日本には頑張ってほしいです><
2010/02/18(Thu) 14:16 | URL  | すずこ #AWTSgAGk[ 編集]
おお~!私もプルシェンコ選手は
気に入らないです~^^;

「今日は練習だった」だなんて
他の選手に失礼ですっ!
アンタは手を抜いていたんかいっ???
と突っ込みたくなりました…

高橋選手、男の色気もついてきて
とても素晴らしい演技でした!

また素晴らしい演技を
見せてくれると思っています☆
2010/02/18(Thu) 16:47 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
ちゅうたさんへ
いらっしゃいませ♪

もうすぐ運命のフリーが始まります!
ショートと同じように、ひとつひとつ、演技を決めてけば、
大丈夫ですよね!

ファイト!最強3選手!!
(p*・ω・)p ガンバッテ
2010/02/19(Fri) 09:57 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
悔いのない試合、本当ですね。
あぁ~もうすぐです。(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ
みんな自分を信じて、最高の演技を!!

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/02/19(Fri) 09:59 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
強気っていうか~なんかホントに好きじゃない!
ヽ(*`Д´)ノ

日本の3選手はそれぞれ、苦労してここまで来てるから、
余計に思いいれがあるのかもしれませんね。

あ!それ、実は私も思いました。
な~んか~雑っていうか、「どうだ!」ぐらいで昔の優雅さが
無かったような気が。

もうすぐです!

がんばれ!!大輔!!(p*・ω・)p ガンバッテ
打倒プルシェンコ!!
2010/02/19(Fri) 10:03 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
いや~偏見ではないと思います(笑)
自信ありすぎですよ~ったく!
(相当怒りました~あたし)

打倒プルシェンコ!!
高橋大輔ならいける!!

織田選手も、小塚選手もがんばれ!!
いざ、出陣!!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)
2010/02/19(Fri) 10:06 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは~
フリー始まりました!!
ミーハーでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

相変わらずのratsです♪
ε=(///ω///)=33

もう今から(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ です。
最終グループなのでまだ先は長いのに(笑)
緊張して心臓が出そう~(笑)
がんばれ!日本!!
2010/02/19(Fri) 10:12 | URL  | rats #-[ 編集]
すずこさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!

日本の選手みな、頑張って欲しいですよね!
(p*・ω・)p ガンバッテ
2010/02/19(Fri) 10:13 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
始まりました~!
ガンバレ!日本選手!

高橋大輔!打倒プルシェンコ!!
(p*・ω・)p ガンバッテ

更紗さん、同じです~私も。
本当に失礼!ってかそれで王者って言っていいの?
てな感じ(苦笑)

日本選手のすばらしい演技を期待してます!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)
2010/02/19(Fri) 10:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

