--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月16日 (火) | Edit |
zakka-143.jpg

失くしたと思ってたものがひょんなことから出てくると・・・嬉しかったりする。

別のものを探してた引き出しの中から、「あー!ここにあった!」とかって前に失くした?と思ってたものが
「こんにちは!」と。

(;^_^A アセアセ・・・

で、アタシの場合・・・「あれ?何を探してたっけ?」ってなっちゃうんだけど。(苦笑)

ちょっと前にピアスの「ぶらさがる部分」をどこかへ落としてしまい。
部屋の中にはあるはず・・と思ってたんだけど。


さっき・・・・出てきたよ。(ノ▽≦*) クッションの影から。

ここに飛んでしまったのね~とアタシ、ちょっと嬉しかった。

よくピアスをし始めたころは、バックピンを失くすことが多かったけど。
だからってわけじゃないけど~ひっかけるタイプのピアスが増え(笑)

見つかって良かった♪
自分で気に入って買ったピアスだもん・・・見つけられなかったら悔しいじゃん。
v(o^_^o)v ぶいっ

写真は  様よりお借りしました。ありがとうございます♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ヒョコンと出てきた捜し物、
なんだか得をした気分になりますよね。

私もピアスはよくなくします。
つけたり、外したりが面倒で、
最近はあまりはめてないけどね。
2010/02/17(Wed) 08:56 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

本当ですね。
こんにちは~って(ノ▽≦*)
こんなところに居たの?って思わず笑ってしまったり。

ピアスは・・思い出したときにつけてみたりして。(笑)
寒くてマフラーやセーターにひっかけてしまうことも。
(;^_^A アセアセ・・・
今は髪を伸ばしてる途中なので、、また・・・春暖かくなったら、
ザッパリいく予定ですので、ピアスが活躍するかな?
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2010/02/17(Wed) 18:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

