--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月12日 (金) | Edit |
会社のビルが外壁工事中で、土曜も祝日も工事関係の方の出入りがあるのですが・・・・。

昨日の祝日勤務の日、仕事終わって自販機であったかいコーヒーを買って飲んでたら・・・。
(一階の駐車場そばに自販機コーナーがあるんです。)


「ピタ~ゴラ~スイッチ♪」と着メロが鳴り。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

誰?誰の携帯~?って思ってた私。
私は普段、マナーモードなので「ブー、ブー」なんですけど。
一応着メロだけど・・それもだいぶ前のドラマの挿入曲だったり(;^_^A アセアセ・・・

「おい!かわいい曲だな~」とその工事関係の男性が一言。

そうなんです。
工事の方々のグループが片づけをしてる最中でして・・・・。
そこで鳴った携帯なんですよね。

親方風?なマッチョなハンサム系お兄さん。(*^m^*) ムフッ
その人の携帯が鳴ったんです。

どうも・・・奥さんから?らしい♪

なんか~かわいい~!(# ̄ー ̄#)ニヤ

もしかして・・待ち受けは子供の写メ?なのかな?

ちょっと微笑ましい気分になりました~。


そういや・・・アタシの携帯・・・着メロとかって家で充電してるときしか・・鳴らない。

σl(¨д¨;;)エェ...

寂しいような・・・・そんなもんだ・・・のような・・・。
(*-゛-) う゛~ん
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おお~!
私もほしいです、その
「ピタ~ゴラ~スイッチ♪」の着メロ!

その方、絶対小さいお子さんいますね☆

うちの子たちも「ピタゴラスイッチ」毎日見てますよ☆
私も大好きな番組なんですけどね(^^ゞ
なんだかハマるんです(*^_^*)
2010/02/13(Sat) 16:29 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
こんばんわ
その着メロ知らないっす・・・(^。^;)

普段、マナーモードにしていると自分の携帯の着メロは聞きませんもんね。
そんなものかもしれませんね。

僕は、仕事中以外はマナーモードを解除してます。マナーモードだとわからないって言うか気づかないときがあるもんでね。

ちなみに、僕の着メロは、C-C-Bの「ロマンチックは、止まらない」です。
Σ(・o・;) アッ、年がバレちゃいそうだな_(^^;)ゞ
2010/02/13(Sat) 23:13 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
ピ・・・ピタゴラスイッチ??
なんのドラマなんだろう(´▽`;)ゞぽりぽり

仕事してるとマナーモードばかりになりますよね(^^)
GLOOM,ご主人の携帯の着メロ聞いた事ないような・・・(。-`ω´-)ンー

ぽちっと☆
2010/02/15(Mon) 13:36 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆

「ピタ~ゴラ~スイッチ~♪」
教育テレビでやってる番組ですよね!^^
私も以前気になって見たことありまーす!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
子供番組とはいえ、なかなか奥が深い!
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

その人絶対、お子さんがいるはずですよね~♪
微笑ましく思っちゃった私です~(ノ▽≦*)
2010/02/15(Mon) 20:19 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

教育テレビの番組です~♪
子供番組ですが、なかなか面白いですよ!
(ж^□^ж)ノ

着メロって・・自分じゃ聴かないことの方が多いですね。
仕事中はマナーモードですし。
あたしも実は・・よくやります。
音に気がつかず、時計代わりに携帯を使うので、
そのときに「あ!電話あったー!」と。
(;^_^A アセアセ・・・

C-C-Bの「ロマンチックは止まらない」
あの曲もノリノリで、いいですね~♪
2010/02/15(Mon) 20:24 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆

ピタゴラスイッチって教育テレビの子供番組ですよ♪
なかなか面白くて(ж^□^ж)ノ
あのメロディーが頭から離れず(笑)

私も同じε=(///ω///)=33
旦那の携帯も、目覚ましの曲しか知らない私。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そんなものですよね~。

いつもありがとうございます♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2010/02/15(Mon) 20:30 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

