fc2ブログ
2010年02月11日 (木) | Edit |
100211_114204_ed.jpg
会社へ向かう途中で。
今日は夜から雪らしい。

横浜はまだ雨もパラパラだったけど。

寒い祝日です。
まったりと仕事頑張ります!

モブログにて投稿
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
いやはや、寒いですなー!(´-ω-`;)ゞポリポリ
こちら、東京でも、気温が低い街なので
雪、間違いなく降りそう(^^;)

ratsさん、お仕事お疲れさまです!
風邪引かれぬよう、お気をつけ下され~!
ぽちぽちっと☆
2010/02/11(Thu) 14:30 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
おはようございます♪

昨日の帰りは、雨がどしゃぶりで(笑)
寒かった~(;^_^A アセアセ・・・
でも予報は外れて?雪降りませんでした~。
朝起きて、すぐにカーテンを開け、。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
雪はない~と大喜びの私。
対照的に旦那クンはガッカリ(笑)

でも寒いのは変わらないですね。

いつもありがとうございます!
(^人^)感謝♪
GLOOMさんもお身体には十分気をつけてね。
早くあたたか~い春がこないかな~。
2010/02/12(Fri) 08:26 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
なんか関東のほうは雪が降ったみたいですね。
週はじめが暖かかったから、急に冷え込むとこたえますね。
寒さ対策は万全にd(^-^)ネ!

あっ、それからしばらくうちのブログの調子が悪かったようですが、原因がわかって、原因となってたものを排除しましたので、スムーズに入れると思いますです。_(^^;)ゞ
2010/02/12(Fri) 18:05 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

いや~今日も寒かったですね~。
昨日は雪は降らず・・でも寒さが厳しく。
(>ω<、)
大活躍してます。コートもストールも♪
そして、今日は雨がぱらつき。
明日も寒そうなんで・・イヤですね~。€=(´Д`)

あらら。そうだったのですか?
ちょっと重いかな~って思ってたけれど(笑)
了解しました~(ж^□^ж)ノ
2010/02/12(Fri) 23:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック