--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月05日 (金) | Edit |
涙もろかったりします・・・アタシ。(ノ▽≦*)

今日も休みだったので・・録画しておいた「コード・ブルー」の3話と4話をDVDにやきました。
v(o^_^o)v ぶいっ

今回のコード・ブルーはフェロー達の成長振りが著しく、それぞれの性格や心に抱えてるものなど、
前シリーズより明確にストーリーに反映し、かなりの満足です。

それを見ながらダビングしてたら・・・・。

思わずじわ~んとしてしまったシーンが何度か。

ドラマだけでなく・・・お正月恒例の「はじめてのおつかい」とかも。泣きます。これが・・本格的に。
ε=(///ω///)=33

ちっちゃい子が一生懸命な姿で、正義感にもえてる様子など見ちゃうと・・・。

じわ~ん・・・ぽろり・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

「がんばれ!」って応援しながら。

歳をとったせいもあるけど(笑)アタシ意外とおセンチなのね~。って恥ずかしいから・・
照れ隠しで言っちゃうけど。


で、意外と泣いた後は・・・スッキリしてます♪これも・・ストレス発散になってるのかもしれませんね。

そして寝ると・・・嫌なことも忘れちゃう性格。


・・・めでたい性格でございます・・・・
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

今日は暖かい一日でした。
私も年をとったせいか、涙もろくなってきました。
特に動物ものは弱いです。
悲しい場面で泣けます。
2010/02/09(Tue) 21:27 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒さが戻って。
気温が下がればまた・・雪になるとか?
Σ(゚Д゚;エーッ!

涙腺ゆるくなりました~。
ちょっとしたことでうるうる・・。
ε=(///ω///)=33
動物ものも・・きますね~。
2010/02/10(Wed) 15:05 | URL  | rats #-[ 編集]
(゚ω゚◎)(・ω・*)ウンウン
コードブルーは見て無いんだけど(人>c_<`◎)
録画しといた「救命救急」を昨日観て(いつの録画だw)
うるうると泣いて私もスッキリ!
泣く事ってストレス解消にはなるらしいですよね
なのでイライラが溜まってきたら、
あえて泣けそうなDVDをレンタルしてきます(*´艸`)
2010/02/11(Thu) 07:37 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
私も~「救命救急」観てどのシーズンでも・・・。
泣きました~。
じわ~ん・・・うるうる・・・ぽろり。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

やはり!泣くってストレス解消になると。
そうですよね。溜まると身体によくない!
おぅ!(>▽<)ノ
上手に発散しながら、一日を頑張っていきたいと思います!
2010/02/12(Fri) 08:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

