--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月04日 (木) | Edit |
もーーーー寒くて寒くてーーーーー。コタツ虫ですよー!

今日と明日は仕事が休みなので、たまった洗濯物を片付け(笑)熱々のコーヒーを飲みながら・・・・。
昨日の残りの恵方ロールケーキをむしゃむしゃ・・・。
ε=(///ω///)=33

至福のときです~。(by本日の午前中)


さて、PCはあれから色々旦那クンにチャレンジしてもらったのですが・・やはり無理で。
今度修理に出すこととなりました。

それで・・・気がついちゃった私。

そういえば~ブログペットの背景、フレームのフラッシュ画像ってすべてMacに保存してなかった~?

Σ(゚Д゚;エーッ!

ってことはさ・・・こっち(Windows)で保存しないと・・・変更できない!
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

一大事!(アタシ的に)

ググッて圧縮&解凍フリーソフトを探しーの、なかなかうまく出来ず泣きが入りーの(苦笑)
そんなこんなで・・・どうにか?「ひとりで出来ました!」

はぁ~ほっとした~。

まめ太の背景をバレンタインモードに変更しました!

んだけど・・・キャプチャ出来ず(笑)まだこっちでは出来ないのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも・・一応?保存のやり方がわかったから・・いいかぁ~。
チョーマイペースなB型のratsで~す♪
v(o^_^o)v ぶいっ


ほんとに・・いいの?これで。(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
それって!フレームのフラッシュ画像の保存とか
まるでメロの事知らない私ヽ(οдО;)ノ

LAN接続でmacに接続してたのとしたら、
電源さえ入れば、もしかしたら保存ぶつを引っ越せるかもしれないんですけどね
2010/02/04(Thu) 20:08 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
お疲れ様でした(__)
パソコンが調子悪いと
ほんとあせりますよね(;_:)

ブログペットの背景可愛いです☆
私も飼ってるので
変更しなくては…
ただ、なまけものを飼ってるので
背景が似合うのが制限されそうです
(^^ゞ
2010/02/04(Thu) 22:29 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
えっと・・・

たぶんだいじょーぶでないでしょーか?(笑)

って、ブロペの背景にバレンタイン仕様なんてあったんですね

ま、生まれて一度もマトモにチョコもらったことのないオイラには縁のない話ですが (´;ω;`)うう・・・!
2010/02/05(Fri) 01:39 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

メロは・・私もよく分からないので,
あるものを設定してるんです。ε=(///ω///)=33

ブログペットのまめ太は・・・ブログを始めたころ、
半月かかって(笑)設置して、その後背景やらフレームを、
色々な方が作っていてそちらをお借りして、今に至るのです。
それをすべてMacに保存してたので・・・慌てました。
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

Macちゃんがどうなるか、心配ですが・・・。
最悪の場合を考えて、出来ることはやっておこうと思いました~。
2010/02/05(Fri) 11:46 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪

ありがとうございます。なんとか無事出来たので、
ほっとしてます。

ブログペットの背景は、素敵な作家さんたちがいて、
色々迷いますね~(笑)
それも楽しみのひとつだったりしますけど。
(ж^□^ж)ノ

なまけものちゃんでしたね~。
あのゆる~い感じ、可愛くて好きです!(ノ▽≦*)
2010/02/05(Fri) 11:52 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪

良かった~ちゃんと表示されてる。

バレンタインの背景、可愛いのがいっぱいありますよ♪
けいちゃんにいかがでしょうか?
(ж^□^ж)ノ

縁のない話だなんて・・そんな・・。
今は友チョコとか自分チョコとかもあるみたいですね。
っていうアタシも自分用に買う予定です(笑)
2010/02/05(Fri) 11:55 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
寒い日が続いてますね。
今日なんか風が冷たくって、強かったのでとっても寒かったです。

HDDなどがクラッシュしてしまったら、データーがなくなっちゃうので困りますよね。
ブログペットなどの背景やフレームなどのデーターは、サイズが小さいですから、USBメモリーなどに保存しておけば安心ですよ。4Gぐらいのやつなら手ごろな価格で買えちゃいますしね。

ただ、USBメモリーをなくさないようにしないといけませんけどね(^。^;)
2010/02/06(Sat) 21:27 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

USBメモリー・・そうですね。
今可愛いのあったりしますよね?
おもしろいのとか。(ж^□^ж)ノ

これからは気をつけます。
2010/02/10(Wed) 19:09 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

