--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月03日 (水) | Edit |
節分の日、みなさんは豆まきしましたか~?
それと・・いつのまにか恒例になった恵方巻き食べましたか?
(# ̄ー ̄#)ニヤ

ウチはですね・・・・・。

画像 015

おや!ロールケーキ!!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

そうなんです。我が家はというか・・アタシが(笑)恵方巻きならぬ恵方ロールケーキ
仕方ないでしょ~大好きなんですもの!ロールケーキ!!
o(>∇<)o ヤッタァ

すっかり躍らされてる感ありあり。(;^_^A アセアセ・・・

横浜そごうのアンテノールで横浜そごう店オリジナル 横浜純生ロールです。
1,260円(商品券で購入)ε=(///ω///)=33

画像 014

おひょ!いちごちゃんが入ってます~♪
しっとりもっちりしたスポンジケーキに生クリーム、カスタードクリーム、いちごをサンド!
食後に食べました~!

とはいえ・・丸かじりとはいかないので・・さすがにね・・。
ちょっと厚めにカットして(私の分 笑)西南西を向いて食べてみました~。

旦那クンは・・・・・薄めにカットし無言で食べてましたよ。

「恵方巻きっていう風習は・・関東人には関係ないでしょ!」とのことで。
σl(¨д¨;;)エェ...
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~。
昨年もロールケーキじゃなかったっけ?
違ってたらごめんね。
今年は私は恵方巻きは食べてないよ。

一人になったら、スーパーに行く回数が減った (・・*)ゞ
2010/02/04(Thu) 21:24 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪

(ノ▽≦*) ロールケーキ好きにはこのイベント思い切り
乗っかりますよ~!
去年は節分の日ではなかったけど、堂島ロールを買いに行きました!
みこさん、覚えててくれてありがとうございます!
(^人^)感謝♪

それに6/6を「ロールケーキの日」と勝手に決めて。
また今年もそのイベントを私だけで、
勝手に盛り上がる予定です~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2010/02/05(Fri) 11:35 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

