--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月01日 (月) | Edit |
こちら横浜、午後から雨が降りさっき外を見ると・・・うっすらと・・・白いものが!

雪です~ 寒いはずだよ。

今夜未明ごろ、気温も下がり朝には・・・・3~5cmくらい積もりそうです。
ただ朝には雪もやむらしいけどね。そらジローの天気予報で言ってたよ。^^



(´д`)ハァ~ 明日は仕事なのに・・・・・。


朝になったら道路は凍ってるんだろうな~。やだやだ~(>ω<、)


でも・・・早速バーゲンで勝利したコートとストールの出番!!

それは・・嬉しい!ヾ(≧∇≦*)/やったー




けれど・・・交通機関がどうなるかは・・・明朝にならないと分からないしね。

早めに出勤する予定です。

まだ旦那クンは帰宅してませんが・・・。
たぶん今頃、わくわくしてるでしょう。


雪!雪だーー!と子供のように。



雪が降って喜ぶのは・・・・・。


子供とワンコとあなただけ!
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
見ました!
ニュースで東京方面の大雪見ました!
不思議なもので、コッチは降ってない

とうとうあのコートの出番ですね!
寒いわ、ツルツルだわだと、そういう楽しみ無いと
やってられないわ!ですよね((●´艸`*)
なのでコッチの地元人の衣装ダンスには
コートやダウンが毎年増えてwパンパンです
2010/02/02(Tue) 03:21 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
お昼のニュースで見ましたよ!!!
雪がかなり積もってましたね\(◎o◎)/!

通勤大丈夫だったでしょうか???

前の記事の夕焼けの写真、
素敵です☆
癒されます~…最近夕日もみないので
たまには見たくなっちゃいました。
2010/02/02(Tue) 17:14 | URL  | 更紗 #PefwKnF.[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

ニュース見ましたか!?
普段雪に縁のない関東人は・・・困ります。
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
コートもストールも大活躍です!
あの日依頼、底冷えするような寒さが続いてます。
もちろん!今日もそれでご出勤~♪

ウチの近所は日陰のところにはまだ・・・・。
すこーし雪が残ってます(ノ▽≦*)
横浜に住んでても、田舎の方なので、
気温が横浜の中心部より2~3℃?低い気がします~。
2010/02/03(Wed) 19:13 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆
ご心配ありがとうございます。
翌日はべちょ雪で、少し滑りやすかったですが、
無事に仕事も終えることができました。
しかし!あれ以来ホントに寒くて~。
フルにコートもストールも活用してます!(ж^□^ж)ノ

夕焼けの写真、そう言ってもらえると嬉しいです!
ありがとうございます♪(^人^)感謝♪
でもまだまだカメラの腕は・・・(;^_^A アセアセ・・・
色々なものを撮って、勉強したいです。
2010/02/03(Wed) 19:19 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
毎日寒いですね。

関東のほうは、雪で大変だったようですね。
でも、翌日は交通網にもそれほど影響もなかったようでよかったですね。

寒いですから、コートとストールで防寒をしっかりして仕事頑張って下さいd(^-^)ネ!
2010/02/04(Thu) 00:35 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

本当に毎日寒くて。
といっても2月ですものね。寒いのが当然か。
(;^_^A アセアセ・・・

雪の影響はそんなになかったようですね。
ウチの近所は日陰にまだ・・雪の残骸が(笑)
ありがとうございます。
Hayabusaさんも気をつけて下さいね。
お互い暖かい春がくるまで、体調管理には気をつけましょうね!
2010/02/04(Thu) 17:20 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

