--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年02月01日 (月) | Edit |
画像 011

夕日を見ると心がほっとします。

先日の散歩の帰り道、坂の上から撮ってみました。

歩いてくたくただったはずなのに・・・(笑)

でも・・・本当はもっとまん丸の夕日だったのにな~。

写真って難しい・・・(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

これじゃ・・・新しいデジカメが欲しいっても・・・無駄だよね。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
写真、なかなかいい感じに撮れてますよ。
朝日や夕日の、ベストショットの時間って短いんですよね。

いい感じだなと思って録ろうと思ったら、すでに太陽が隠れちゃったりしてね。僕も、何回もはずしています_(^^;)ゞ

本当に太陽の光って暖かいですよね。
2010/02/04(Thu) 00:31 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます~♪
いい感じって嬉しいです!(ж^□^ж)ノ
ベストショットって本当に難しいですね~。
(*-゛-) う゛~ん
シャッターきってもブレブレだったり。
腕がないんですよね~ε=(///ω///)=33

太陽の光は暖かいですね~ほっとします。
2010/02/04(Thu) 17:15 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

