--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年01月31日 (日) | Edit |
中華街を後にした私達。

「横浜まで歩いて帰る?」の旦那クンのひとことに

「おう!歩く気満々よ~!」と私。

画像 005

画像 008

画像 009

中華街~横浜まで・・距離にすると3㌔。
曲がりくねった細道を入ったり、大通りを歩いたり。
普段は電車からみてる風景のところを歩いたりもしました。

ランドマークタワーをいろいろな角度から見れて、楽しい散歩になりましたよ。
ちょっと裏道は・・怖いところもあったけど(笑)

横浜へ着いた私達は・・・そこからまた歩き続け、3駅先で私鉄に乗り家路へと着きました。
トータルで歩いた距離・・・5㌔くらいかな?

おかげで電車に乗ったとたん、足がパンパンでした~。
σl(¨д¨;;)エェ...

そして今日は・・・まったりぐったり~一月最後の日曜日を過ごしてます。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
中華街だ!
もう何年も中華街へ行ってません。
中華人民共和国の帽子かぶったり、おのぼりさん丸出しで
楽しく旅行した時の事を思い出しました。
楽しい景色、綺麗な景色だと、つい歩けちゃいますよね♪
2010/01/31(Sun) 15:20 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
こんばんわ
以前、ネット仲間と中華街に行ったときは、帰りに中華街から横浜駅まで歩いて帰りましたよ。

途中、伊勢崎町のカレーミュージアムによってカレーを堪能しました。そして、横浜に着いた我々は、駅前のヨドバシカメラでちょっと買い物をして新宿へ向かって帰りました。
2010/01/31(Sun) 20:32 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

中華街は楽しいところ~♪(ж^□^ж)ノ
お土産も食べ物から面白グッズまで?
あの昔たけしさんがかぶってた、「お面」
いつも見ると欲しくなる私ですε=(///ω///)=33
最近は占いも流行ってるようで、たくさんカップルがいました!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

私には珍しく、文句も言わず歩き続けました~。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2010/02/01(Mon) 17:05 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

いいお散歩コースですよね。
カレーミュージアム!私も一度行ったことあります。
でも2007年3月に閉店になっちゃったんですよ~。
あんまり人が来なかったみたいで~。

ヨドバシ!私も大好きでただ見に行ったりします。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ぐるぐる見てるだけで・・・気分が↑なります!^^
2010/02/01(Mon) 17:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

