--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年01月27日 (水) | Edit |
前回、バーゲンでやっちまった!と記事にしたアタシですが。
あの後、お店をぐるぐる~あちこち~と歩き回って・・・探しまくってついに!
みつけましたぁ~!v(o^_^o)v ぶいっ

画像 001

(# ̄ー ̄#)ニヤ
半額で買うことができました~♪
紺と緑のチェックは3000円ちょい、かなり大判であったか~いんです♪
(ж^□^ж)ノ
そして白と茶?柄のマフラーは春先まで使用できる、衝動買いしてしまったもの。
こちらは2400円くらい。

大判のストールは、私の大好きな配色のチェックなので喜びも半端無いくらい!

結局、デパートで買っちゃったんだけど(笑)
お店のお姉さん曰く、「私もこのストール買ったけど、定価だったんですよ~(>ω<、) 」ですって。
だからお勧めします!って。
もうちょっと探して、またタイミング悪く出会えなかったら悲しいから(苦笑)この辺で手をうちました。


それと・・・・。
画像 002

コート!予定外の衝動買い(笑)
カーキ色のモッズコート、中綿入りで軽くて暖かい!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

こういうコートをずーーーーーっと探してたから・・・。
それに定価2万円以上するものが・・・9,000円って言われたらさぁ~。
ε=(///ω///)=33

すべて半額以上で買えたから・・・私的にはよし!ですわぁ~♪

それにしても・・・ホント半額って言葉に弱いアタシだな~。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ささっ!お仕事頑張っていきましょ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

