--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年01月24日 (日) | Edit |
一月ももう最後の週に入りました。早いね~(;^_^A アセアセ・・・

そして今はバーゲン真っ只中!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
今月いっぱいはどこのお店も、冬物の大バーゲン中!
お店によってはもう、春物も並んでますね。
バーゲンが終わってるお店もちらほらと。

そんな中、アタシやっちまいました~。
ちょっと目をつけてたマフラー?いやストール?どっちでもいいか(笑)
があったのですが・・・・。

「定価8,000円が30%offになって5,600円・・・・(*-゛-) う゛~ん」

安くなってるけど・・・そのときまだバーゲン始まってすぐくらい。

「これは・・もうちょっとしたら50%offになるだろうな~」

基本、50%off以上にならないと、財布のひもがゆるまないアタシ。ε=(///ω///)=33

その後も何度かチェックして(笑)先週、ついに50%offに!
2,800円になってたぁ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

「仕事終わってから、買おう!」と思って、帰り道お店によると・・・・。

ない・・・・ない・・・・・売れてる~~!!Σ(゚Д゚;エーッ!

色違いも、きれーに無くなってるではありませんか!



あぁーーーーやっちまったー!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



そうよね・・・・みな考えることは同じ。
30%か~まだまだ、40も50も・・いや70もあるかも~!(# ̄ー ̄#)ニヤ


30%くらいなら・・・まだまだいけるって思うのは・・・アタシだけではない。のよね。

他の場所にも同じお店があればよかったけれど・・・それはないので諦めるしかない。
€=(´Д`)

でも!アタシやっぱりマフラー欲しいので今月いっぱいは・・・探しまくります。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

もちろん!50%OFF以上のものをですけど~!
(o^皿^)\ニパッ♪


いや・・・もうそれは無理かな~(;^_^A アセアセ・・・
50が無理なら40で手をうつ!?(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
バーゲンシーズンですよね。
色々と安くなってるし、目移りしてしまって・・・
どうしても衝動買いしてしまいます。_(^^;)ゞ

しかし、目をつけていたマフラーをゲットできず残念でしたね。みんなおんなじこと考えてますから一瞬にしてなくなっちゃうんですよね。
探せば。何処かにまだ気に入るマフラーがあると思うので頑張ってゲットしてくださいd(^-^)ネ!

バーゲンは戦争です。攻めて攻めて攻めまくりましょう。
2010/01/24(Sun) 19:58 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

ほんとやっちまったな~ですε=(///ω///)=33
今日も帰りにお店をふらふら~と。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

気に入ったものがなかったのでデパート行ってみました。
洋服を買ったりするお店へ。
そこも冬物は半額セール中だったんで!
v(o^_^o)v ぶいっ

念願かなってストールと春先にも使えるもの、2つgetできました~♪
それと予定外の・・・コートまで買っちゃった!(笑)
2010/01/25(Mon) 22:09 | URL  | rats #-[ 編集]
狙った獲物を逃がしてしまいましたか。
残念だったね、また同じのが入るといいね。
私は欲しい物は50%オフまで待てないタイプ。
すぐ買ってしまうよ (^_^;

この頃、フィットネス・ウエアのバーゲンとシーズンものバーゲンが重なって、
いつもどっちを優先しようか迷うよ ( ´艸`)
2010/01/26(Tue) 19:18 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
はい、ホントにやっちまいました~(ノ▽≦*)
でも!昨日、デパートで見つけました!!
v(o^_^o)v ぶいっ
予定外のコートも半額だったのでget!(ж^□^ж)ノ
ストールも大判で暖かそうなもの、春先まで使えそうなもの2枚もget!
まだまだ寒いこの季節に活躍してくれそうです!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2010/01/26(Tue) 22:05 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

